ご機嫌様です。

お立ち寄り頂きありがとうございます照れ

 

映画を観に行った日の話の続きです。

 

 

日本橋での買い物は「父の日に送るお酒選び」

 

新潟にいる義父にはぬる燗に合う日本酒一升瓶

 

夫には大吟醸・辛口の冷酒を基準に選びます

↑これは私も(が?)一緒に飲みたいから口笛

 

義父に送る日本酒はお店の人に聞いて即決

夫のは…。これから映画だ→冷酒だと2時間以上常温にさらすのは避けたいな

 

ということで、夫のお酒はこの日に買う、ということを見切ることにしました。

(週末予定しているところで選ぼうという選択をしました)

 

そして向かった映画館

18時10分に到着しました。(予定時刻は18時15分、間に合いました♪)

 

発券機の場所へ来た時、ちょうどミセスの「Dear」

が流れて来て、それにまた嬉しくなって、

 

たまたま「なんとかディ」だったみたいでチケットが600円割引だったことにいいのかな、と思いながらも素直に喜び、

チケットが発券され、たまたま、上をみたら↓ このポスターがありました。

 

 

前回、劇場でこの映画の予告を観た時は、まだミセスが主題歌ということが決まっていなくて

音楽流れていなかったんですけど、この日、主題歌「Dear」が流れている予告を劇場で観ることができて

 

 

映画が始まる間だけでも、嬉しい気持ちになってこのタイミングにも感謝感謝だったのです。

 

また気持ち抑えられず、つい(;^ω^)

 

次は観た映画のことを

 

つづきます

 

 

ブログランキングに参加しました

遊びに来たよ~!のご挨拶がわりに

クリックしていただけたら嬉しいです(^^♪    

                 ⬇️⬇️⬇️

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

 
 
 
「断捨離Ⓡ」は、やましたひでこ個人の登録商標です。