ご機嫌様です。

お立ち寄り頂きありがとうございます照れ


昨日の会社帰りに、

朝には全然予定していなかった(会社を出る時も、というのが正しいかな)映画を観に行ってきました。


昨日、多分初めて私のブログにお立ち寄りいただいた方がいらして、その方はどんな方なのだろう?

と思いブログに立ち寄らせていただきました。


その方が書かれていたのが

以前私がたまたま読んだ女優さんの記事で、

興味が沸いた作品のことでした。


読んでしまうと、ネタバレになっちゃうかな?

と一瞬思ったのですが、そんなことは全然なくて

、しかも書いている言葉の表現が素晴らしいのですラブラブ


そして、それがすごく伝わってくるんですおねがいおねがい

何回も読んじゃいました

きっとまた読むと思う


それが昨日私の中で、大袈裟と思うかもしれないけれど、衝撃的というか素直に「すごいなぁ」と思ったのです。


そんなことを会社出てからも考えてました。


この日は元々、父の日に送る「お酒」を選びに途中下車して日本橋に行く予定にしていました。

予定通り日本橋で下車してお店に向かっている途中、


そういえば、その方がそのブログを書いていたのが

先月だった。


映画って公開日少し過ぎると公演回数が減って観たいと思う時間が全然合わなかったりする。(1日1回とか)


それよりも、今でもやっているのかな??ということがよぎりました。


そこですぐにスマホで調べると(歩きスマホでした😅ごめんなさい💦)


「18時15分」というのが目に止まり

(ここで歩きも止める😅)


買い物がしたとしても、電車でスグだし

行けるかも?!


このタイミングって何?!


と思ったのでした爆笑爆笑爆笑


つづく



ブログランキングに参加しました

遊びに来たよ~!のご挨拶がわりに

クリックしていただけたら嬉しいです(^^♪    

                 ⬇️⬇️⬇️


にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ



「断捨離Ⓡ」は、やましたひでこ個人の登録商標です。