ご機嫌様です。

お立ち寄り頂きありがとうございます照れ


今朝のモーニングショーで、来週金曜日公開の

「ディアファミリー」主演の大泉洋さんと奥様役の菅野美穂さんが出ていらして、バックに映画の主題歌(ミセスのDear)がかかっていて朝から嬉しいスタートでした照れ 公開が楽しみです!!


昨日のブログの中で書いた



もうひとつの「フラフープもどき」のことを

主人に聞いてみたら、それは


「練習用のフラフープ」なんだそうです😳😳


え?何それ??


「フラフープ」ができるようになるための

「練習用のフラフープ」だそうで😅


フラフープ出来なかったから、最初にそれで練習したら、もうひとつのフラフープができるようになったと言っておりました。


へぇ、そうなんだ、と思ったけど

一体いつ練習していたんだろう???

本人いわく、寝室で練習していたらしいけれど

ぜんぜん知らなかったキョロキョロキョロキョロ


練習している姿を想像してしまった爆笑爆笑


「練習してみたら?できるようになるよ!」


と言われたけど


そもそも私、フラフープできるようになりたいと思ってないよね?!


まぁ、主人がその

「フラフープもどき」を処分しない限り

そこにあるので、気持ちが向いたら


その時はその時!

ということで👍👍👍


あれ?書こうと思ったこと書く前に

長くなってしまいましたので滝汗


またどこかの機会で👍👍


ではでは

お付き合い頂きましてありがとうございました❣️


ブログランキングに参加しました

遊びに来たよ~!のご挨拶がわりに

クリックしていただけたら嬉しいです(^^♪    

                 ⬇️⬇️⬇️


にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ



「断捨離Ⓡ」は、やましたひでこ個人の登録商標です。