ご機嫌様です。

お立ち寄り頂きありがとうございます照れ

 

今朝、何をしようとしたからなのかは覚えていないんですけれど、携帯をダイニングテーブルに持ってこようと手に取った瞬間、どこかを触ってしまったらしく、いきなり大森さん(ミセスの)の声が聞こえてきましてハート

 

え?何何?? ラブラブ

 

それは来週月曜日、6月3日から放映される

ミセスの次の新曲「コロンブス」とともにミセスが出演するコカコーラの新CMのメーキングシーンとインタビューの動画でした爆笑爆笑

 

観たい!でも!

 

朝は忙しいでしょ!(とささやく自分)

 

下矢印

 

やっぱり観ちゃった❣️爆笑爆笑

 

インタビューの中の「音楽が魔法と感じたエピソード」

「ライブをやらせていただいたりして、

実際にファンのみなさんと一緒に、

その空間を作るという上で」(続きはこちらの動画を)

 

 

やはり思わず「空間」という言葉に反応してしまいます。

CDTVライブライブの時も確か何度か「空間」という言葉を聞いたと思う。

「ナハトムジーク」の時もだったかな(違っていたらごめんなさい)

 

この時のことも思い出しました。

⬇️ 

 

 

この時のブログで私は

 

「宝物がいっぱい詰まった時空間」と綴ったんだった。

 

今思い返してみても、あの時も「魔法」にかかった感覚だったんだなぁ〜

(魔法はいまでも解けてないけどおねがい

 

去年ライブ会場で購入した本の中のインタビュー

の中で、

 

ファンのみんなにここだけで言っておきたいことは?の質問に対して

 

不安にさせる意味はなく・・・・・・そういう注釈を意識してもらった上で聞いてほしいんですけど、形があるものは有限だから、悔いのないようにミセスというコンテンツを楽しんでほしいな

思います。だし、いつも感謝しています!

と言っていました。

 

まさに、それを感じてかみしめながら

去年のドームと今年のFCツアーを観ていたし

今のミセスを楽しませていただいているので、

 

先日本を開いた時に、このページこの言葉が目に止まったので、勝手にシンクロニシティを感じてしまいました。

 

メンバー2人(ギターの若井滉斗さんとキーボードの

藤澤涼架さん)は大森さんにとって人生と、ミセスにおいても財産だから健康でいてほしいな、とも言っておられましたね。本当にそう思います。

 

 

何が言いたいの?と突っ込まれそうですが、

朝からミセスの動画(今日配信ほやほやだった)をアクシデント(?)がきっかけでいち早く観れて、やっぱりミセスが大好きで、今・ここ・「ミセス」を存分に楽しもうとあらためて思ったのでした。

 

余談ですが、この本を購入して初めて開いたページに

「全然捨てられない」って書いてあって、「え?そうなんだ??」と思ったことを思い出しました。

どこのページだったかな(;^ω^) もう一回読んでみようニヤニヤ

 

ではでは♪

お付き合いいただきありがとうございました。

 

 

 

 

ブログランキングに参加しました

遊びに来たよ~!のご挨拶がわりに

クリックしていただけたら嬉しいです(^^♪    

                

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

 
 
 
「断捨離Ⓡ」は、やましたひでこ個人の登録商標です。