ご機嫌様です。

 

週末の土曜日、幸せな時間を過ごしてきました。

 

ミセスのFC TOUR 「The White Lounge」に行ってきました。




本当に嬉しい。

 

12月からスタートしていて、他の日程もエントリーさせていただきましたが、

今回 Ticketを手にすることができたのがこの日のチケットでしたほっこり

でもなんだかんだ言って、色々なことが落ち着いたこの日がベストだったんだろうな

エントリーした中で「できればこの日がいいな」と心の中で思っていた日だったので

それにも本当に感謝です。

 

この日のTOURが「セミファイナル」だと出かける時に知る私って(;^ω^)

 

でもネタバレ禁止のお願いもあったから、この幸せな気持ちをすぐブログに書けるということは素直に嬉しいです。

 

前回のライブは同じ50’sの主人と行ったので、心強かった(?)のですが、今回はFC限定なので

若い方たちばかりの中、50’sの私一人で会場へ。

 

ドレスコードは「The White Lounge」ということもあって「白いアイテム」を身に着けてお越しください

ということだったので、私も白いセーターに白いスカートで行きました。

公演中もそうですが、開場を待っている間も、「白」を身にまとった人たちが集まっている光景をみて

「なんか、いいな」こういう楽しみ方もあるんだな、と思いました。

 

今回の公演は「着席観覧」ということで、どんな公演になるんだろう?と思っていたら

始まってびっくり! なんと「White Lounge」を舞台にしたミュージカルでした!

 

しかもミセスの曲で続いて行くストーリーになっていて、もう最初から心を持って行かれてしまいました。

この曲も、この曲もその曲も聞かせてくれるの??今私、ライブで聞いているの??と本当に夢のような時間でした。

 

元貴さんのダンスも

あんなにずっと動きながら歌っているって

それを観ているって。


このままずっとここにいたい・・・。宝物がいっぱい詰まった時空間。

今、この時、自分がここにいられることの奇跡…。


本当に感謝感謝しかありません。


同じライブ、公演はひとつもない


今この瞬間にここにいられる、その事を噛み締めていた昨日、前の職場で一緒に働いていた彼女から

久しぶりにLINEがありました。


一緒に働いていたのは8年前、一回り以上違う彼女がずっと好きだったのがBUCK-TICKさんでした。その頃に聞いた時はファン層の中ではずっと若かった印象だっけど


関係ないですね。


音楽に限らないですが


音楽はその方がこの世からいなくなってしまったとしても、ずっと生き続つづけていて、時代、世代、国境、色んなモノを超えて、その時の、どこか、必要な誰かに届いて心に響いて、勇気や力を与えてくれるモノなのだなぁと。


そういえば今回の公演で私の横にいた方達も外国の方

(多分、言葉からして韓国の方かな?)で

最初の曲がかかった時から曲が変わるごとに

めちゃ興奮しているのが伝わりました(*^^*)


本当にリクペクトしかないです。


本当に本当にありがとうございます。


まだあの場所の余韻のままいたいけど

その場所に戻れないので早速、セトリ通りのプレイリストを作って浸っています。


もう一度観たいな〜と思いながら聞いていたら


映画化されるんですね!!


もうしばらく顔の綻びがおさまりそうにありません


沢山のありがとうを込めて


これからも照れ照れ照れ


3人の仲のいいやり取りでもいつも癒されてます。


本当にありがとうございます🥰🥰



ではでは♪