「フェアリーテイルファンタジア」スクラッチ ルーシィツインテール&アクセ+追加 | PSUと一緒♪+

PSUと一緒♪+

「PSUと一緒♪+」の管理人、ブルーと申します。当ブログは「PSU」という名前ではありますが、ファンタシースターオンライン2(PSO2)のゲームプレイブログです。シップ10でスパルタ中♪(o^∇^o)ノ

フェアリーテイルファンタジア」スクラッチで一回目の更新です♪指

(o^∇^o)ノ


本日は新ヘアースタイルと、アクセサリーを少しだけご紹介。

今回のスクラッチは「頑張らない」って決めたので、ゆる~く参りたいと思いますwあんずアメ


まずは、


cos142


ルーシィツインテール


FAIRY TAIL 』のルーシィちゃんの髪型、「ルーシィツインテール」です♪ハート

(*^-°)v


あたしは原作を知らないのですけど、PSO2にありそうで無かった髪型で嬉しいかも。

「これはゲームじゃないとムリだなぁ」と思わせる所が一切なく、リアルの女の子が普通にやる髪型ですもんね。

ツインテールを結ぶ位置が、耳よりも下なのがとても自然で好きです♪にゃはっ♪

(*´∇`*)


cos142-1


髪の分かれ目もパッツンと直線!

いいよいいよ、普通でいいね~♪音譜 d(゚∀゚)b


ルーシィちゃんのコスチューム「ルーシィ・レプカ」のご紹介をするかどうか分からないので、


cos142-2


ルーシィちゃんセットで決めたSSもペタリ。肉球

(*゜▽゜ノノ゛☆


これに少々アクセサリーをトッピングして、


cos142-3


メイハット

カースイヤリング 青

ぶら下がりニャウ

ブラックレッグナイフ


ルーシィ・レプカ

ルーシィツインテール


ブルーウェストバタフライ



こんな感じのコーデにしてみました♪sei

原作を知らないからこそ出来る、海賊さんコーデ・・・かな?w(*^ー^*)

ブルーウェストバタフライ」の水色の蝶が、チラリと見えるのがポイントです。


お次は、


cos142-4


ゲンガマフラー


ゲンガマフラー」。(@゚ー゚@)ノ


フェアリーテイルファンタジア」スクラッチにはこちらのカメレオンタイプの他に、赤と黒の色固定タイプのものがございます。

その3色の中だと一番値段が高いのはカメレオンタイプだろうと思ったのですが、赤が一番で、黒が二番という意外な結果でした。∑(゚Д゚)


色変化するものよりも色固定のものの方が高いということは、みなさん、どういうコーデに使おうかきちんと考えて買っていらっしゃる証拠ですよね!グッド!

すばらしい~♪(≧∇≦)b


cos142-5


赤や黒の方が高いとは言え、このカメレオンタイプのゲンガマフラーもなかなかのお値段でして。あせる

そんな高価なマフラーを、サブキャラのチロリンにポンっと買ってしまったあたしw(●´ω`●)ゞ

なんて太っ腹なんでしょう♪ラブラブ


あ~、またチロリンの借金が膨らんだ~♪トロ

ぷぷぷっ。( ´艸`)


こちらのゲンガマフラーは、


cos142-6


コスチュームと同化するのがとても上手なので、


cos142-7


多少貫通してしまっても気にせず、そのまま使ってしまいましょう!Bearにこにこ


うん!

これこそカメレオンタイプの長所、だね♪手

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


お次は、


cos142-8


肩掛けカーディガン 黒


肩掛けカーディガン」です。

こちらは水色・灰色・黒と、全て色固定の3色展開となっております。3


あたし、水色のカーディガンは今までに着たことがありませんw

水色を作るなら、カメレオンのかベージュやブラウン固定のが良かったなぁ~。汗

チラッ (゚-| ̄


お次はFUNスクラッチから、


cos142-10


乙女アイマスク


アイマスクシリーズの「乙女アイマスク」、


cos142-11


熱血アイマスク


熱血アイマスク」、


cos142-12


硬派アイマスク


硬派アイマスク」です。

お友達さんと遊んでいる時に一つずつ試して、結局全部買っちゃいましたw 笑

(*^▽^*)ゞ


うちのチビっ子だと、アイマスクをしてもそこまで違和感がないと言うか、面白みに欠ける気がします。

それはまぁたぶん、一緒にいたお友達さんのアイマスク姿が可笑しすぎて、チビっ子がヘンテコに見えないだけなんでしょうけどw(ノ)゚∀゚(ヾ)

アクセサリーの位置調整をしないでこのクォリティなら、十分見られる方なのかなぁって思います♪わらう


ラストは、


cos142-9


メカ関節風ペイントF


同じくFUNスクラッチの「メカ関節風ペイントF」。

(/゚ー゚)゚ー゚)ノ


運営さん、なんとも面白い所に目をつけてくれましたね♪GOOD

これの類似品として、ドール関節風ペイント・・・なんていうのも、出してくれたら嬉しいかも。(´∀`)

必要としてる人は少ないでしょうけど、FUNスクラッチならみんな怒らないハズw


メカ関節風ペイントF」を使ってちょっとやってみたいことがあるので、上手に出来たらブログでご紹介します♪

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


<2015・11・02 追加 ↓ ここから>


メカ・・・ではないのですが、


cos141-28


ドールの球体関節ペイントとしても使えるかなぁ?と思い、お試し~♪きらきら

(´∀`)


こちらは「ベルディアコートF」の回にご紹介した「真紅コーデ」です。

だけど、困りました!!あせる

コートを着たままだと肌が全然見えないw ( ̄□||||!!


そこで、お洋服をお洗濯している間の真紅を、「エアリーサマードレス」でコーデしてみました♪綿アメ

これならボディペイントが見えるでしょう?(*^ー^*)


真紅に見えるかどうか・・・はこの際置いておいてw

球体関節のドールに見えなくもない・・・かな?(´-┃


ふぅ、満足満足、自己満足♪ラブラブ

うふふ。( ´艸`)


<2015・11・02 追加 ↑ ここまで>


それではみなさま。

ランタン素敵なハロウィンを♪魔女っこ o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』において撮影された実機画像です。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/