デジ・イチで遊ぼう♪ 「ロレットベルディアの巻」 | PSUと一緒♪+

PSUと一緒♪+

「PSUと一緒♪+」の管理人、ブルーと申します。当ブログは「PSU」という名前ではありますが、ファンタシースターオンライン2(PSO2)のゲームプレイブログです。シップ10でスパルタ中♪(o^∇^o)ノ

撮りおろし画像をお届けしております、「デジ・イチで遊ぼう♪」のコーナーです♪ハート

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


本日は「ロレットベルディア」で撮ったSSのお披露目。



まずは紅色バージョンのリボン増しコーデで、


ep45-1


パシャリ♪きらきら!!


ep45-3


ヘッドドレスを着けないと、ロリロリしすぎずサッパリと着られるのがいいね!りぼん

o(*^▽^*)o



でもまぁ・・・、


ep45


甘ったる~いのも大好きなんですけどwハート

むふふ。( ´艸`)


こちらのコーデは、ホワイト立ちうさ耳の甘ロリコーデです。

画像を綺麗に透過させるのが面倒で、グリーン系の背景に逃げてしまった。あせる

(●´ω`●)ゞ


それじゃダメだと、ドット単位で丁寧に切り抜いたものの、


ep45-2


結局グリーン溢れる背景と合成するというねw笑

(*´∇`*)


背景用のイラストや写真は、「写真AC」さん「イラストAC」さんからお借りしています♪(*^▽^*)ノ

作者さん、いつも本当に感謝しておりますよぉ。好

みなさんのおかげで、画像加工するのがとってもとっても楽しいです♪



でわでわ、また次回~。アンニョン 

(o^∇^o)ノ




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』において撮影された実機画像です。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/