「ハロウィンナイト・マスカレード」スクラッチ ロレットベルディア part1 | PSUと一緒♪+

PSUと一緒♪+

「PSUと一緒♪+」の管理人、ブルーと申します。当ブログは「PSU」という名前ではありますが、ファンタシースターオンライン2(PSO2)のゲームプレイブログです。シップ10でスパルタ中♪(o^∇^o)ノ

ハロウィンナイト・マスカレード」スクラッチで一回目の更新です♪1

(o^∇^o)ノ


今回のスクラッチに入っているコスチュームは好みのものばかりで、どれからご紹介したものかと非常に悩んでしまいましたw

でもやっぱり、公式のアイテムカタログ の最初に載っているコレからかな?ドキドキ(´∀`)


ということで、本日は・・・

cos138-4


ロレットベルディア


たっぷりとフリルがあしらわれたゴスロリ服、「ロレットベルディア」のご紹介です♪usa

(*´∇`*)


ロレットベルディアの基本カラーはこちらの紫。リボン

全6色のカラーバリエーションの中で一番ミステリアスな雰囲気に仕上がっていて、ハロウィンシーズンのオシャレ着にピッタリのコスチュームとなっております。

大好き~♪ハートぃっぱぃ(○´ω`○)ノ


残念ながらあたしは紫バージョンをゲットしておりませんので、


cos138-3


ロレットベルディア桜


手元にあるカラーの中で一番デザインが分かりやすかったこのバージョンを使いまして、細かい所をザックリと見て参りましょう!Bearにこにこ

ぷっぷくぷ~♪(ノ)゚∀゚(ヾ)


cos138-6


ロレットベルディアは、「これでもかっ!グー」とフリルを盛って盛った甘々のロリータコスチューム。ハート

特にこのバージョンは、大人の女性キャラに着せることを躊躇してしまうくらい甘い仕上がりとなっています♪(´∀`)


cos138-7


こうやって見ているだけだと、どことどこのパーツが一体化しているのかまるで分かりませんwあせる

| |д・)


あぁ~。(〃∇〃)

フロント部分にフリルがあしらわれた白いブラウスの上を、ピンク色のレースアップがクロスしているのが可愛い~♪ラブラブ

ピンクに縁取られた、白いフリルタイもたまりませんね!ハート


cos138-8


袖口は三段フリル!wハート☆

メインカラーの生地の部分には赤ピンクのリボンが一本通してあって、いいアクセントになっています。
(≧∇≦)b


cos138-9


左腕はちょっと特別で。Bearにこにこ

上腕には腕章、手にはリングなどの装飾品を身に着けています。


あっ!ヽ(*'0'*)ツ

ネイルもしてた!トロ


cos138-10


腰には大きなリボン。リボン


cos138-14


スカートもフリっフリのフリルだらけ♪うさぎ

ここまでフリフリだと、男性にはやり過ぎに見えちゃうかもしれませんw ( ´艸`)

特にピンクはね~・・・。


cos138-12


フリフリフリフリ~♪にゃはっ♪

ヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノ


ロレットベルディアを上から見ると、


cos138-11


白いホイップクリームで彩られたデコレーションケーキみたい♪アップ

美味しそ~う。(*^ー^*)


まぁるくふっくらボリュームのこちらのスカートは、


cos138-13


二枚重ねのアンダースカート(パニエ)の力で膨らんでいます。ケーキ01

(`・ω・´)ゞ


ソックスはダイヤ柄でサイハイ丈。


cos138-5


靴はおでこストラップシューズ。

靴底が赤ピンクで可愛いぞ!って所までチェックしたら、本日のお勉強は終了です。好

v(。・ω・。)


続きまして、残りのカラーバリエーションをご覧ください♪じーっ


cos138-1


ロレットベルディア海


クリアーな青色の「ロレットベルディア海」。イルカ


cos138-5


ロレットベルディア夜


紺色の「ロレットベルディア夜」。夜


この色だと、クラシカルな雰囲気も出るんですね!

安くならないかなぁ~って、ちょっと狙ってますw (●´ω`●)ゞ


cos138-2


ロレットベルディア紅


赤色の「ロレットベルディア紅」。イチゴ


メインの生地が無地なので、赤だとパンチがあります!

カメレオンタイプのアクセサリーを盛りすぎないで、控えめにするのがいいもかもです。(@゚ー゚@)ノ


cos138


ロレットベルディア影


ダントツ一番人気の「ロレットベルディア影」。リボン

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


黒×白のゴスロリ服は、どこの世界でも人気なんでしょうか?w (´∀`)

赤ピンクのリボンや腕章が差し色になって、とてもバランスが良いです♪ぱちぱち


続いてロレットベルディアに合うアクセサリー探し~と行きたい所なのですが、お時間がなくなってしまったので本日はここまで!パー


本日最後の一枚は、


cos138-16


ストミのムービーシーンを切り取ったものをペタリ。カメラ


cos138-17


ストーリークエストで撮れるSSのサンプル集のようなものを作りたいなぁってずーーっと思っていて、今だに実行出来ていませんw

あれもこれもそれもじゃ、時間が足りなさすぎますね。あせる

(´・ω・`)


自分のやりたいことだけをやったとしても、欲張りのあたしでは一日24時間では足りません。

だからと言って一日がもっと長くなったとしても、寝る時間が増えるだけのような気も。 (@⌒▽⌒@)

それならやりたいことを減らすしか方法はないのに、抱えた腕から零れ落ちても拾ってまた抱えちゃう。

だめだこりゃw (*^▽^*)ゞ


ではでは、ロレットベルディア part2でお会いしましょう♪アンニョン 

(*^▽^*)ノ


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』において撮影された実機画像です。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/