「シャイニングライブステージ」スクラッチ リンナ・レプカ | PSUと一緒♪+

PSUと一緒♪+

「PSUと一緒♪+」の管理人、ブルーと申します。当ブログは「PSU」という名前ではありますが、ファンタシースターオンライン2(PSO2)のゲームプレイブログです。シップ10でスパルタ中♪(o^∇^o)ノ

はい♪(o^∇^o)ノ

本日は「シャイニングライブステージ」スクラッチから、リンナ・レプカのご紹介です。音譜


かる~い気持ちで、ダラ~っとご覧くださいw

| |д・)


cos115-11


リンナ・レプカ


リンナ・レプカ」は『シャイニング・レゾナンス 』のリンナちゃんのコスチューム。

基本バージョンはリンナちゃんカラーになっていて、お色はグリーンです。sei

リンナちゃんはエルフの精霊使いなんだそうですが、着ている衣装はチャイナドレスのようなデザイン。

ヾ(○゚▽゚○)


あたしはこちらのグリーンバージョンを着こなす自信が無かったので、


cos115-16


リンナ・レプカ紅


よりチャイナドレスっぽいカラーリングの「リンナ・レプカ紅」を買ってみました♪ドル

(`・ω・´)ゞ


cos115-17


赤色のリンナ・レプカさくらんぼ

どうでしょうか?

チャイナドレスに見えましたでしょうか?( ´艸`)


どれくらいデザインが近いのか気になったので、ミニ丈の「セクシーチャイナ」と比べてみると・・・


cos115-33


ノースリーブな所やスカートの丈までソックリ♪GOOD

(*^ー^*)


あともう一着「似てるかも」と思いついたコスチュームがあって、


cos115-34


これこれ!ビックリマーク

サクヤmodeC・レプカ」です。(○´ω`○)ノ

サクヤmodeC・レプカはチャイナドレスではありませんが、そこそこ似てるでしょう?


でも、こうやって見てみると、ますますエルフの衣装とは思えませんねw

RPGなどで拳を武器に闘う、モンクのコスチュームって感じ?はてなマーク(*´?`*)

この赤バージョンだと、余計そっち系に見えてしまいますw

↑髪型も原因の一つかもあせる


だけどリンナ・レプカは・・・


cos115-19


レースやフリルが施されたアームカバーをつけているんです!

これが可愛い♪ハート(*´∇`*)

共布で出来ているから、一体感もありますしね~。


上の画像を見て、「あれ?バストが大きくなってない??」と気になっている方がいらっしゃるかもしれないので、


cos115-23


夢と希望入りのバージョンもペタリw(´-┃


大丈夫!マッチョ

いつもちっぱいですよ!(≧∇≦)b


チビっ子「ぶーぶーぶー!(◎`ε´◎ )」


cos115-18


背中は大胆にオープン!Bearにこにこ

そこから顔を出した素肌を、黄色の蝶と金色の縁取りが彩っています♪

(*゜▽゜ノノ゛☆


それにしても・・・。ヽ(´~`;

お尻の割れ目が目立ちすぎやしませんか?あせる


cos115-21


脚は素足にブーツ。


cos115-22


ここにもレースやフリルがついているなぁ♪虫眼鏡って所まで確認したら、リンナ・レプカのお勉強は終了です!

♪(((*゚▽゚))八(゚▽゚*)))♪


続きまして、残りのカラーバリエーションをご覧ください。カラーバー


cos115-12


リンナ・レプカ海


青バージョンの「リンナ・レプカ海」。孤島


cos115-13


リンナ・レプカ月


黄色の「リンナ・レプカ月」。三日月


cos115-14


リンナ・レプカ雪


白の「リンナ・レプカ雪」。お餅


cos115-15


リンナ・レプカ影


黒の「リンナ・レプカ影」。影



さてそれじゃ~、リンナ・レプカでちょっとだけ遊んでみましょっかwラブ

うふふ。(*^ー^*)


まずは、


cos115-32


手持ちのアイテムでリンナちゃんゴッコ!! (@`▽´@)/

ゴッコ遊び、大好き~♪アップ


あたしが活動しているシップ10では、「リンナハット」が1000万メセタ以上のお値段で取り引きされていましてw

とてもじゃないけど買えません。あせる

そこで、カメレオンタイプの「ウィッチハット」を代用してみました♪(^~^)


リンナちゃんカラーのリンナ・レプカを入手していないので影バージョンを使用しましたが、


cos115-31


髪と瞳の色をリンナちゃんカラーにして、ぐぐっとお耳を下に垂らしたおかげでそこそこ見られるように♪

もういっそ、このままでもいいんじゃないかしら?w笑

(*゜▽゜ノノ゛☆


お次はお着替え遊び!きらきら


リンナ・レプカを着ているお嬢様を観察した結果、チビっ子のようなちまちまっとした等身のキャラだと美しく着こなすのが難しいことが判明!汗

それならと、可愛い路線でのコーデを模索してみたんですw


あれこれ試して、なんとなくいい感じに出来たコーデが・・・


cos115-30


リンナ・レプカでコーデ、その1♪1


リンナ・レプカ紅」に「ウエストリボンB」をつけ、ボディペイントに「ストッキング黒」をチョイスしてよりキュートに!好

髪型は「フィオナフェアリーロング」で、頭に「クマ耳」と「ぼたんコサージュ」をつけました。


紅色のチャイナっぽさを活かし、そこに可愛い要素のアイテムを増し増し。

これぞBLUE流、アニマルクーニャン(姑娘)コーデの完成です♪ハート

v(。・ω・。)


こちらのコーデは、


cos115-35


先ほどご紹介した「セクシーチャイナドレス紅」や「サクヤmodeC・レプカ」でもバッチリ可愛いですよ。

(@^▽゜@)ゞ


もう一丁!


cos115-24


リンナ・レプカでコーデ、その2♪2


今度は「リンナ・レプカ影」を使ってみます。グッド


髪型はリンナちゃんヘアーの「リンナロングツイン」で、頭に「シニヨン飾り」を装着!

右目に「パイレーツアイパッチ」をつけて、左手には「リリーパさん」。

体に「ブレイズペイントF 赤」を施したなら、アニメやゲームにいそうなお子ちゃま刺客の完成です♪ハート

病んだ感じの危うさがたまりませんw(*´∇`*)


リンナ・レプカは背中が開いていますからね~。


cos115-25


ブレイズペイントがとても映えるんですよぉ♪(〃∇〃)


ということで、本日はここまで♪パー


その1のコーデもその2のコーデも結構気に入ったので、本日最後の一枚は2パターン。チョキ


cos115-38


アニマルクーニャンコーデは浮遊拠点でパシャリ。カメラ


このコーデ。

本当はパンダのイメージで仕上げたかったんですけど、なんだかクマちゃんになってしまいましたw


まぁ、いっか~♪生茶パンダ

ヽ(゜▽、゜)ノ


中国と言えば、

cos115-37


カンフー!チャイナアル


ホワタァ!!ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


cos115-26


お子ちゃま刺客コーデはマスターのお宅を拝借してw


cos115-28


ぼけら~っと棒立ち。


cos115-27


なんとなくそれっぽく見えるように、下からのアングルでパシャリ♪カメラ


たくさん時間が取れなくて、どちらも簡単な撮影になってしまいましたw

今は仕方ない。

うん。(´・ω・`)


では、また次回♪アンニョン 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』において撮影された実機画像です。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/