「シャイニングライブステージ」スクラッチ ソニア・レプカ&ソニアロングヘア2 | PSUと一緒♪+

PSUと一緒♪+

「PSUと一緒♪+」の管理人、ブルーと申します。当ブログは「PSU」という名前ではありますが、ファンタシースターオンライン2(PSO2)のゲームプレイブログです。シップ10でスパルタ中♪(o^∇^o)ノ

シャイニングライブステージ」スクラッチで三回目の更新です♪3

ヾ(○゚▽゚○)


今回ご紹介するのは、


cos114-4


ソニア・レプカ


シャイニング・レゾナンス 』のソニアちゃんの衣装、「ソニア・レプカ」。肉球


それではこちらの基本カラーバージョンを使いまして、細かい所をざっくりと見て参りましょう!

(ノ)•ω•(ヾ)


cos114-6


ソニア・レプカの説明文には、

『アストリア王国再興のために戦う男勝りな王女の服装。

王族らしい威厳と、騎士の清廉さを兼ね揃える』

との記載がありました。


なるほど、ソニアちゃんは国のために戦う、男勝りな王女様なんですね♪音譜

うんうん、だから鎧ベースになっているわけだぁ。(*^ー^*)


だけど・・・


cos114-7


「男勝り」というわりには、だいぶフリフリ要素が強い気がw

強がって見せてはいるけど、本当は可愛いものが大好きな女の子!って感じなのかしら~♪ハート

可愛い。(*´∇`*)


きっとお部屋には、天蓋つきのベッドがあるね?翼

| |д・)


cos114-9


腰にはレースアップ!リボン


cos114-8


鎧の持つハードなイメージと、レースやフリルの持つガーリーなイメージ。

その二つが上手く共存しています♪グー(≧∇≦)b


cos114-10


腰の両サイドに、ポケットみたいに見える装飾があるの、分かりますかぁ?

これ可愛い~♪アップ(○´ω`○)ノ

趣味が100%乙女じゃないか!w


あと、トップとボトムの繋ぎ目の辺りを見てください。

黄色い矢印の所。右矢印

硬そうなパーツの下に、柔らかそうな白いインナーを着ているんですよぉ。

かわいすぎる~♪ハート(〃∇〃)


スカートの裾のフリルもすごいでしょ~?

もう、これを見てたら、


cos114-25


きゃぴきゃぴのアイドル服「エンゼルパフューム 」の、騎士バージョンにしか見えなくなっちゃいましたw

(●´ω`●)ゞ


cos114-26


ね~。

スカートの形や丈、ボリュームなどはかなり近いんですよぉ♪

でもこれ、片方はアイドル服で、もう片方は女騎士服ですからねw( ´艸`)

むふふ♪ドキドキ


cos114-12


金色を上手に配置し、高級感のある仕上がりになっているのもポイント!指

v(。・ω・。)


cos114-13


ヒップには模様が彫り込まれています。


cos114-14


足には羽のついたレッグアーマー。天使の羽


cos114-15


あっ!ひらめき電球

そういえば・・・w

エンゼルパフュームの靴にも、ファンシーな羽がついてたなぁ~♪( ´艸`)


ソニア・レプカはサイハイ丈のソックスを履いているのですが、

cos114-23


更に丈の長いボデイペイントと合わせることで、ほんのちょっとだけ個性を出すことが出来ますw


cos114-24


ソックスの上からレースがチラリんこ♪(´-┃

( ̄ー☆


続きまして、残りのカラーバリエーションをご覧ください♪カラーバー


cos114-5


ソニア・レプカ影


黒バージョンの「ソニア・レプカ影」。くろ/Black

あたしはこの色が当たりました!(`・ω・´)ゞ


cos114


ソニア・レプカ紅


赤バージョンの「ソニア・レプカ紅」。あか/Red

これも可愛いなぁ♪


cos114-1


ソニア・レプカ海


青バージョンの「ソニア・レプカ海」。blue

これも悪くない!


cos114-2


ソニア・レプカ月

黄色の「ソニア・レプカ月」。黄色

メタリックな黄色なので、すごく綺麗な金色になってる♪o(@^◇^@)o

↑うちのマスターが好きなんですよぉ、キラキラの金色wキラキラ


cos114-3


ソニア・レプカ鋼


グレーの「ソニア・レプカ鋼」。丸

黒が当たらなかったらこの色を買う予定でしたw


続きましては、


cos114-16


ソニアロングヘア2


ソニアちゃんの髪型 ソニアロングヘアの飾りなしバージョン、「ソニアロングヘア2」です。チョキ

髪飾りアリのバージョンより、こちらの方が若干お高かったですねw


cos114-21


それでもアップデート当日よりはずーーっとお安くなっていて、「あ、これなら買える」っと衝動買いしてしまったのでした。

あるよねぇ~wあせる(●´ω`●)ゞ


「シーン・・・夕暮れ時の寺


cos114-19


首の辺りで軽くシェイプした髪が、


cos114-18


毛先の一歩手前でモコっと膨れ上がっています。


cos114-20


うん、実に個性的w

( ´艸`)


シャイニングライブステージ」スクラッチにはソニアちゃんのアクセサリーも入っていて、

cos114-22


ソニアイヤリング


名前はそのままズバリ!「ソニアイヤリング」!グッド!

これなら絶対間違えませんw ヘ(゚∀゚*)ノ


ソニアイヤリングはご覧の通り、右耳にだけつけるイヤリングなんです。きらきら

こういうの初めてですよね♪(^~^)

このイヤリングを見た開発チームの方が「片耳イヤリングアリだなぁビックリマーク」って、類似品を出して来そうな予感w

あたしなら出します!(@^▽゜@)ゞ


最後はコーデをパパっと。

エイッ (*ノ゚▽゚)ノ ⌒((((ワンピース

cos114-27


ソニア・レプカでコーデ、その1、その2♪12


ポニーテール3」に「ミラセリアヘッドギア」と「ソニアイヤリング」をトッピングしたものと、

リンナロングツイン」に「アルゴンクラウン月」と「スクールカチューシャ」をトッピングしたものです。Bearにこにこ

簡単~♪ヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノ


cos114-28


ソニア・レプカ影でコーデ、その1、その2♪12


キリカポニーテール」に「ネコ耳カチューシャ」「ユーマーチョーカー」「黒ネコのしっぽ」。

肩垂らしロングウェーブ」には「ノーブルティアラ」と「シルバーフェザーピアス」をつけました。


実はまだ、「これだ!!ヽ(*'0'*)ツ」というコーデにめぐり合えていなくてwあせる

まっ、そういう時もあるさ!♪(((*゚▽゚))八(゚▽゚*)))♪


何かいいコーデが見つかったら、こっそり追加しておきますw


ではでは♪アンニョン 

良い週末を~。ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』において撮影された実機画像です。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/