デジ・イチで遊んでみた♪「ナチュラルミディアムの巻」 | PSUと一緒♪+

PSUと一緒♪+

「PSUと一緒♪+」の管理人、ブルーと申します。当ブログは「PSU」という名前ではありますが、ファンタシースターオンライン2(PSO2)のゲームプレイブログです。シップ10でスパルタ中♪(o^∇^o)ノ

「最後の一枚」の残りものでお届けしております、デジ・イチで遊んでみた♪のコーナーです。Bearにこにこ

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


本日は「髪型が主役シリーズ」のナチュラルミディアムその1 と、その2 の回の残りもの。


まずはその1の回の残りもので、「最後の一枚」の続きに当たるお話のようなものを作ってみました。

(#⌒∇⌒#)ゞ


クローバー


新人マジシャンのお仕事その2!チョキ

ショーで使ったマジックアイテムのお片づけ。


先輩マジシャン「このボール、そっちに片付けて~」


ブルー「はーい♪Bearにこにこ (o^∇^o)ノ」


よいしょよいしょ・・・。


cos71-52


うわっとっとっと!  ε= (ノ゚ο゚)ノ All About


cos71-35


ニャウ「お、おちる・・・。気をつけるニャウ~汗


ブルー「ごめんごめん。(●´ω`●)ゞ」


cos71-29


よしっ!

お片づけ終了!にくきゅう (`・ω・´)ゞ



先輩マジシャン「ブルーちゃん、あなたにお手紙が届いてるわよ~」


ブルー「はい?

     お手紙ですか?ヽ(*'0'*)ツ」


cos71-34


『おねえちゃん にゃんにゃん きょうは まほうをみせてくれてありがとうございました

 またあそびにいくね ばいばい』


ブルー「わぁ!ビックリマーク
     これ、この前迷子になった子からのお手紙だよぉ!(*´∇`*)

     また遊びに来てくれるって♪」


cos71-33


ブルー「わーい♪ハートぃっぱぃ

     やったね、ニャウ~。

      ヾ(@⌒▽⌒@)ノ」


ニャウ「良かったニャウ♪トロ (´∀`)

     でも、飛び跳ねすぎだよぉ~。

     ボク落ちちゃうニャウ~あせる


cos71-36


魔法かぁ~♪魔法ステッキ♪

今度はどんなマジックを見せてあげようかなぁ、うふふ。( ´艸`)


cos71-27


ブルー「よぉ~し!アップ

     こうなったら、新しいマジックの練習開始だぁ!メラメラ (≧∇≦)ノ」


ニャウ「ニャウ~・・・。汗まだ前のマジックだって、半分は失敗するのにぃ~・・・。パンダ汗かく

     じゃ、今日は両方やるニャウ♪マッチョ (*^ー^*)」


ブルー「うん♪ハート o(*^▽^*)o」




・ ・ ・って感じに並び替えてみましたw

全部後付けなんですけど、それっぽく見えましたでしょうか♪( ´艸`)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



その2の回の残りものは、ただただ貼るだけ。



cos71-50



cos71-49



cos71-41


cos71-47


cos71-48



cos71-44



その2のSSを撮ったのは、全部お友達のまりんちゃんのお部屋! (゚m゚*)

あたし、よそのお家で何やってるんでしょうねwあせる



今度使わせてもらう時は、手土産でも持っていくことにします♪

確か、シップ4から持ち帰った井戸があったような・・・。↑↑

キョロ (゚ρ゚≡゚ρ゚) キョロ


はっ!∑(゚Д゚)

そんなことしたら出禁にされちゃうかぁ!じゅる・・

ぷぷぷっ。


では、また次回♪ヾ(・ω・o)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』において撮影された実機画像です。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/