「ユニバーススターコレクション」スクラッチ マリーウィンドver+追加 | PSUと一緒♪+

PSUと一緒♪+

「PSUと一緒♪+」の管理人、ブルーと申します。当ブログは「PSU」という名前ではありますが、ファンタシースターオンライン2(PSO2)のゲームプレイブログです。シップ10でスパルタ中♪(o^∇^o)ノ

花粉症で辛い思いをされている方々。

生きてますかぁ~・・・?あせる(´;д;`)


あたしは使い捨てマスクにミントオイルをちょこっとだけつけて、出来るだけ薬に頼らないようにして頑張っていますw

薬を多様してしまうと、慢性化してしまって大変ですからねぇ。泣


まだしばらく厳しい日々が続きますが、自分なりの対策を施して、なんとか乗り越えてやりましょう!

えいえいぷ~!GOOD

(*^o^)乂(^-^*)


はい、それでは、メンテが終わってしまう前に書きますw ヾ(@^▽^@)ノ

本日は「ユニバーススターコレクション」スクラッチ、マリーウィンドverです♪音符


PSUと一緒♪+-f27-3


マリーウィンド


PSUのオリジナルコスチューム「Project CUTE」シリーズとして、最初に登場したのがマリーウィンドです。

あたしはPSUもプレイしていましたが、「Project CUTE」シリーズのコスチュームとは「初めまして」だったりします♪ラブラブ


マリーウィンドは確かに可愛いですけど、NPC服っぽいシンプルさがありますから、カラーチェンジ出来る6色展開でも面白かったのかなぁなんて、ちょっと思いましたw

まぁ、それだとキャス子さんは着られなくなっちゃうんですけどね。汗( ̄ー ̄;

↑ダメじゃん。(・ε・)


PSUと一緒♪+-f27-6


ラッパーのように大きなつけ袖には、幾何学的な模様が描かれています。

前身頃の模様は・・・、ナスカの地上絵?( ´艸`)


はぅ。

頑張ってみましたけど、なんとも表現しづらいコスチュームだよぉ・・・w 汗

(;´Д`)ノ


PSUと一緒♪+-f27-7


マリーウィンドは、大胆に開いた背中がとっても綺麗♪きらきら

(*´Д`)=з


背中や肩が露出している所から、つけ袖や後ろ身頃に繋がっている感じ。

結構好きかも。ハート


自分の操作しているキャラクターの背中を見ながら遊ぶ時間の多いゲームで、後姿が綺麗なコスチュームっていうのは大歓迎ですよね~。

うん、髪で隠れないようにしないとw (●´ω`●)ゞ


PSUと一緒♪+-f27-9


足元も、とってもシンプルです。(^~^)


PSUと一緒♪+-f27-5


マリーウィンド桜


ピンクはピンクでも、ちょっと紫よりのピンクです。ハート


あぁ、こうやって別の色のマリーウィンドを見ると、メインカラーの占める割合がかなり多いのが分かりますねぇ。

黄色とグレーの部分以外、全部だぁ♪ヽ(*'0'*)ツ

こういうコスチュームは、カラーチェンジするのが楽しいんだけどなぁ・・・。(´-┃


PSUと一緒♪+-f27-4


マリーウィンド萌


緑は緑でも、いつもの「緑」とちょっと違う感じ?

黄色の部分との相性はいいですけど、着ないかなぁ・・・。汗

(´・ω・`)


PSUと一緒♪+-f27-2


マリーウィンド陽


PSUと一緒♪+-f27


マリーウィンド影


黒バージョン。

これは黄色とのコントラストがいい感じですね♪(b^-゜)



< 2013.03.18追加 ↓ここから 


PSUと一緒♪+-f27-15

マリーウィンド紅


買いました、はいwハート (///∇//)

どうでしょかね?



< 2013.03.18追加 ↑ここまで 


PSUと一緒♪+-f27-8


一応「マリーカチューシャ」と「マリーウィンド」の組み合わせの、おっきな画像もペタリ。カメラ

うちの子は、マリーウィンドが一番合ってるかも♪ヾ( ´ー`)


最後にアクセを一つだけ。ポイント。


PSUと一緒♪+-f27-10


グリーンアイモニター


以前ご紹介した「レッドアイモニター」の色違いの、「グリーンアイモニター」です。カエルくん(正面)

こちらは左目に装着するタイプのモニターでした。

(σ・∀・)σ


コメントに書いて頂いたように両目につけてみると・・・・、


PSUと一緒♪+-f27-11


あははw

こりゃすごい。トロ

(≧▽≦)


右目にも左目にもモニターをつけちゃったら、3Dメガネみたいになっちゃいますねw

昔の3Dメガネって、こんなじゃなかったです?w

ネタとしては面白いかもだけど、地味だからカットインチャットじゃないと目立たないかも・・・・。汗

!(´Д`;)


さてと、本日はここまでです。パー


ユニバーススターコレクション」スクラッチの商品も粗方ご紹介し終わった後でしたので、今回はちょっと薄味でしたかね?あっつー

その代わりと言ってはなんですけど、以下の記事にちょこっとだけ追加しております。

気が向いたらどうぞご覧くださいませ♪シャボン玉 ヘ(゚∀゚*)ノ

↓別窓で飛べます~。飛行機



「ユニバーススターコレクション」スクラッチ ガーディアンズFレプカ&アクセver+追加


「ユニバーススターコレクション」スクラッチ エミリア・レプカ+アクセver+追加



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』において撮影された実機画像です。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/