ネタが無い・・・ | PSUと一緒♪+

PSUと一緒♪+

「PSUと一緒♪+」の管理人、ブルーと申します。当ブログは「PSU」という名前ではありますが、ファンタシースターオンライン2(PSO2)のゲームプレイブログです。シップ10でスパルタ中♪(o^∇^o)ノ

前回の更新から随分時間が経ってしまいましたw見猿

いやぁ、ネタがなくって、更新出来ませんでした・・・。

今回も画像は4枚だけなんですけど、近況報告させていただきます♪ドキドキ


ファンタシースターポータブル2と一緒♪-17


最初は『ピザハットグラール店制服』の新しいカラーから♪きらきら!!


こちらは実際に店員さんが着ている服と同じ感じのもの。

まったく同じなんですかねぇ?

ちゃんと確認したわけじゃないので、適当な事言えませんwあせる


ファンタシースターポータブル2と一緒♪-17-1


あたしはチアガール用の髪型に合わせて着ています。


左から二番目のピザハット制服用の帽子付きヘアースタイルは、思い切って髪の色を明るい緑にしてみましたwカエルくん(正面)

ぷぷぷっ。


そういえば昨日、エヴァの劇場版とのコラボコスチューム第二弾が配信されたんでしたね~。

あたしはまだダウンロードしてないんですけど、女性用の二着で、どちらも無料でなんだとか♪好

いいねいいね~。


『ピンクプラグスーツ・マリ 』をうちのニュマ子が着ると、公式のサンプル画像の子とかなり似た感じになりそうです。

髪・・・ピンクだし?w(≡^∇^≡)


ファンタシースターポータブル2と一緒♪-17-3


レア探しはですねぇ、ご紹介出来るのはこれくらいでして・・・。汗


いや~、これでも頑張って取ったんですよ?

SEED特急で周回はそこそこしてるんですけど、出たのはこれが初めてですし♪GOOD


やっぱり虹箱は、そんなに簡単に出ない感じがいいんですよねw


ファンタシースターポータブル2と一緒♪-17-2


で、これが『グッダ・ラス・レオルド』です。

属性はなかなかでした。ヘ(゚∀゚*)ノ


うちのニュマ子はハンターの時、ナックルを愛用していたりします。ニコ
それでママンのボス箱から出るという『ブレインスパイラル』をゲットしたくて、SEED特急を回ってたんですねぇw

あ、本命は出てませんよ?風邪ひき


欲しいものを決めて周回すると、普通に回るよりずっとワクワクしませんか?

あたしはPSPo2の攻略本を見ていて、星12マグの『ナイツドゥーグ』が欲しくなってしまいましたwLOVE

んもぉ、可愛いんですよぉ~。

そのナイツのマグはレアモンのダーベランがドロップする事になっているんですが、「会いたい」と思っているとまったく会えないというw

くぅ・・・・、探してないときは高確率で出てきてたのにぃ・・・。(((( ;°Д°))))


攻略本がなくて『ナイツドゥーグ』をご存知ない方。

こちらのリンクの『武器データベース』で、ナイツドゥーグを検索してみてください。

ファンタシースターポータブル2攻略サイト 様


すんごい可愛いから・・・。(*^o^*)


でもwikiの方にドロップ報告がないってことは、相当でにくいのかしら??

ま、まさか攻略本に間違いがあるとか、まさかね~・・・。((>д<))


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 重要- - - - - - - - -- - - - - - - - -

この記事にコメントを頂きまして、ナイツドゥーグは現在取得不可能な武器なんだそうです。

ブログを読んでナイツドゥーグに魅了されてしまった方、申し訳ありません~。ガクリ

いずれダウンロードミッション等でドロップする日が来るまで、他のレアを探しながら待ちましょうね♪


そうですねぇ、あたしは・・・。

シャドゥーグの『ディーラカーナ』。

これいってみようかな?wハート


3月6日 加筆しました