夏休み目前 | ♡ darlingとの幸せdiary*・゜゚・*:.。.♡

♡ darlingとの幸せdiary*・゜゚・*:.。.♡

二人の宝物を連れてdarlingと出会い再婚、
2つの新しい命にも恵まれました♡

4人の育児をしながら大好きなオシャレも楽しみたい♡
そんな私とdarlingと子供たちの日記です^_^




私はブログが好きですね

他のSNSとは違い
より素直になれるというか

とはいえ
身バレしてしまっているので
諸々時差投稿にすることにしました

(いろんなことを言ってくる人もいますからね、念のため)




今週のビッグサイトはお休みしましたが
それ以外の予定は可能な限り、突破したい

だってあっという間に夏休み!

そうなったらもう大変
優雅なお一人様はどこへやら

できますよ?できるんですけどね

でもやっぱり子供たちがスクールの間に
サクッと仕事しながらお一人様ってのが
私は大好きな訳ですよ

でも夏休みは仕方ない

今年たちが宿題持ってどれくらいスクールへ
行ってくれるか

美味しいスナック持たせて週に2回行ってくれることを今から祈っております



さて、今週のタスクといえば

・ハワイで出会ったあの子の裏張り
・ハワイで出会ったあの子のバッグインバッグ探し
・VIO脱毛の残り
・合宿費の振り込み、サマーキャンプの準備


裏張りしたいあの子
購入してすぐ現地で何度か履いて
帰国してから都内で少し履きました

路面店での裏張りは2週間ほどかかるというので、近所の百貨店内のお直し屋さんに出します

この夏、旅行で思いっきり履けるのが
また楽しみですブルーハーツ




そしてバッグインバッグの存在をすっかり忘れていたんですね

保管はプチプチを丸めれは済むけれど
私はですね、毎日持ち歩く大事な必需品があるんですよ照れ

それをきちんと立てて収納できるバッグインバッグを探しています

お値段もいろいろ‥
素材もいろいろ‥

可愛い生地でいいなぁと見てみたら
残念、収納が好みでない

好みというか、勝手が悪い
というか、私の勝手に合っていないというだけ

むしろ安くてチープな感じの方が
私の理想のポケットがついていて◎

でもウキウキはしない感じね
かといって、自分で作るなんてことは
これっぽっちも思っていません

あぁ、お裁縫が得意だったらなぁ



ほら素敵♡








でもね

このペットボトルサイズのポケットが

私には必要なのです








脱毛は、長いこと光系の優しいので
一年半ほど通っていました

VIO以外はほぼ無毛になったけど
やはりしぶといんですよね

↑よく聞く話です


そこで、医療に切り替えました

同じお金を払うなら
もう2度と生えてこない方がいいに決まってる
(生やすのが流行りになったとしても流行りには乗らないもんね!)

値段も恐ろしく高いわけではなく
毛量自体はだいぶ少なくなってるので
あっという間に終わりそう♫

がしかし痛い!

みなさん、痛いんですよ!!

一本一本に電気を通してから抜くので
①電気を通した痛み
②抜いた痛み

この2回の痛みを一本一本に感じなくてはならないのです

もうね
うっ!ぐはっ!うっ!あぁっ!(泣)

と、施術の1時間
タオルケットを握りしめて涙目なわけ

「頑張ってください!あと少しですよ!」
と、エステで励まされるのは初めての経験ですよね

でもこれで一生、生えてこないなら!
と耐え抜きました

(あと何回通うのかな〜(怖))



最後は合宿費の振り込みやらサマーキャンプの準備やらです


この行事があると、一月半の夏休みなんて
あっという間に終わってしまう

でも毎年、本当に楽しみにしているから
夏の思い出として最高なんだよね



今週でスクールも終わり夏休み突入

子供たちは忙しいのよ
大人も置いていかれないようにせねば。