#今週の私的がんばった大賞 | ♡ darlingとの幸せdiary*・゜゚・*:.。.♡

♡ darlingとの幸せdiary*・゜゚・*:.。.♡

二人の宝物を連れてdarlingと出会い再婚、
2つの新しい命にも恵まれました♡

4人の育児をしながら大好きなオシャレも楽しみたい♡
そんな私とdarlingと子供たちの日記です^_^


連休ですが

皆様

いかがお過ごしでしょうか



この1週間

お仕事三昧でした、私



本業は専業主婦

副業として美容のお仕事を

しております




サロン導入サポートに

チームMTG

zoom、zoom、zoom三昧


あまりの予定つめつめに

darling、少し不機嫌なお顔


おっと危ない

詰め込みすぎて

家族の時間が少なかったみたい


もう少し待っててね

夏休み入るまでに

諸々終わらせちゃうからね




と思っていましたら

まさかの発熱です


明日はビッグサイトだったんだけど‥


仕方ない

キャンセルといたしました



コロナが多いんですね、また最近


皆様

体調だけは

気をつけていきましょう


無理をして

体を壊してしまっては

全くもって、意味がありません


また

家族に不穏が流れては

絶対にダメなのです



darlingも私もいつだって

「家族ファースト」


ここを忘れてはいけませんおねがい











今週の私的がんばった大賞

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する