海老蔵様に会いに‥♡ | ♡ darlingとの幸せdiary*・゜゚・*:.。.♡

♡ darlingとの幸せdiary*・゜゚・*:.。.♡

二人の宝物を連れてdarlingと出会い再婚、
2つの新しい命にも恵まれました♡

4人の育児をしながら大好きなオシャレも楽しみたい♡
そんな私とdarlingと子供たちの日記です^_^






とっても気持ちの良いお天気のこの日は
歌舞伎を観に行ってきました赤薔薇







お弁当は

五月限定の團菊祭弁当ラブラブ






歌舞伎を鑑賞しながら頂けますが

今はほぼ幕間(休憩)で頂くことが

多いそうです


美味しゅうございましたラブラブ









「團菊祭五月大歌舞伎」

「團菊祭」に相応しい豪華な顔ぶれで

興趣に富んだ素晴らしい演目でしたキラキラ



團十郎を筆頭に

菊五郎、息子の菊之助

松也、右近、、


本当に豪華な顔ぶれで

終始、胸がときめいておりましたよキラキラ



歌舞伎は学生の頃に観た以来でしたが


あの頃よりもはるかに

楽しく鑑賞できたのは

言うまでもなく

私は大人になったという事です飛び出すハート





次はお着物着て

ホカホカの鰻を頂きながら

桟敷席で観たいと思いますキラキラ





↑こちらが桟敷席

ここでホカホカの鰻を食べている方が

いらして、羨ましかったですチュー





私は花道真横の一等席でしたが

海老蔵様が通るたびに

オリエンタルな良い香りが

したのですびっくりキラキラ




オーラといい

美しさといい、、



また必ず、会いに行きたいと思いますイエローハート