母の日 | ♡ darlingとの幸せdiary*・゜゚・*:.。.♡

♡ darlingとの幸せdiary*・゜゚・*:.。.♡

二人の宝物を連れてdarlingと出会い再婚、
2つの新しい命にも恵まれました♡

4人の育児をしながら大好きなオシャレも楽しみたい♡
そんな私とdarlingと子供たちの日記です^_^




今日は母の日

お義母さんをディナーへお誘いしました




お義母さん

スキンケアを気にされていて

私のおすすめをチョイスしてみましたよキラキラ




今年79歳

いつもきちんとお洋服着てらして

低いけどヒールも履かれて

ピアスもしてて


毎朝のウォーキングと

アクアエクササイズ

そしてお友達とランチに旅行に

とっっってもアクティブなのですキラキラ


(心から見習いたい)




darlingを産んでくださったお義母さん

まだまだお元気で長生きしてくださいイエローハーツ





実家の母には

こちらを送りました赤薔薇







「ありがとう、よく気がつきますね」


と早速、使ってくれたようですニコニコ







ディナーから帰ってきて

お腹いっぱいだね〜と話していたら


長女からお花をもらいましたラブ





メッセージ付きキラキラ



大好きの文字に

涙が溢れてしまって

ギュッと高2娘を抱きしめました



ありがとう

あなたのママでいられて

心から幸せです





世界のお母さんに

"おめでとう"