春のお靴♡♡ | ♡ darlingとの幸せdiary*・゜゚・*:.。.♡

♡ darlingとの幸せdiary*・゜゚・*:.。.♡

二人の宝物を連れてdarlingと出会い再婚、
2つの新しい命にも恵まれました♡

4人の育児をしながら大好きなオシャレも楽しみたい♡
そんな私とdarlingと子供たちの日記です^_^



今月は
ZARAでお買い物したわ


トリコロールカラーなニット
ざっくり羽織りたくて
少し大きめのMサイズにしました




この日は

ベージュのフリンジモカシンも買いました



ZARAの靴って

プチプラでかわいいから

つい買ってしまう


シューズボックスを

そろそろ整理しないと

入りきらない、、





って思っていたのに

また靴をポチッてしてしまった〜







ブルー系の靴が欲しくなってブルーハート






ヒール低いから安心ブルーハーツ



そしてイエローも可愛いわ






ほらね、イエロー可愛いイエローハート





ラウナレラっていうとこのらしい


初めて買ったけど一万円くらいなので


チャレンジも怖くないですねウインク







それでね

なんで突然ブルーかというと


これです、これ

素敵なコーデだわ〜って

スクショしていたんですよ、こちらを






薄いブルーのチェーンバッグとも

合わせたいブルーハートブルーハート











今日は半袖でも歩けるくらい

ポカポカ通り越して汗ばんだ東京




もうこのまま春を越して行くのかしら?


と思ったけれど


明日はぐっと気温も下がるとか







スプリングコートも

薄手ライダースも

まだまだ着なくっちゃキラキラ




春休みもあと一週間


お出かけたくさんしたいなイエローハーツ







髪を切る前のワタシ


最近見つけた少し大きめパールピアスが

お気に入りですキラキラ








昨日まで宮古島に出張だったdarling


お土産抱えて帰ってきましたラブラブ




明後日は

darlingとお出かけピンクハート


嬉しいなぁピンクハートピンクハート





ではまた飛び出すハート