旅立ち | ♡ darlingとの幸せdiary*・゜゚・*:.。.♡

♡ darlingとの幸せdiary*・゜゚・*:.。.♡

二人の宝物を連れてdarlingと出会い再婚、
2つの新しい命にも恵まれました♡

4人の育児をしながら大好きなオシャレも楽しみたい♡
そんな私とdarlingと子供たちの日記です^_^





昨日、息子の引っ越しが完了しました




残ったのは
机に椅子、ボールが一つ



あとゴミ














息子のマンションはワンルーム


それでも自分の城を楽しそうに

コーディネートしていました





近くのコンビニで

好きなもの買ってあげたよニヤリ







次会うのは入学式だね




毎日コンビニご飯なのかと思うと

もっともっと栄養のあるもの

食べさせておけばよかった、と


後悔しても仕方ないのだけれど




バイト先が飲食店なのが救いですキラキラ


まかないが美味しくて

バイトに行っているようなものなのでチュー



あとは学食で食べてほしいと願う母🙏











息子去った部屋は

長女の1人部屋となりました





「これでお泊まり会できる〜」と

こちらも楽しそう









あっという間だったなぁ


もっと一緒にいたかったなぁ


たまには帰っておいでよ


ご飯食べにおいでよ


彼女連れておいでよ




こんなことを書いていたら

不思議と涙がポロポロ





男の子は

あっという間に

お母さんの元を

離れていってしまうんだね