茶色いご飯♡と眉毛経過♡ | ♡ darlingとの幸せdiary*・゜゚・*:.。.♡

♡ darlingとの幸せdiary*・゜゚・*:.。.♡

二人の宝物を連れてdarlingと出会い再婚、
2つの新しい命にも恵まれました♡

4人の育児をしながら大好きなオシャレも楽しみたい♡
そんな私とdarlingと子供たちの日記です^_^




今年最初の息子弁当です




みなさん、茶飯ってご存じですか?




小さい頃だったか‥

お友達のお家で出してもらった茶色いご飯が

とてつもなく美味しくて


帰ってから母に作ってもらったんだけど

それはなんか味気なく、、

お友達のところで食べたものとは全く別物で

がっかりしたのを覚えています




調べてみたら

ほうじ茶や緑茶で炊いて茶色のご飯のことを茶飯と言ったそうですが

お出汁やお醤油で味つけて炊いた茶色いご飯のことも茶飯と言うそうですよ



我が家は断然後者♡



昨夜の茶飯です



焼きサバを乗せて頂きました酔っ払い











夜は、子供たちの寝る準備をして

darlingと映画デートへ


徒歩10分で映画館です





スパイダーマン


もう、すごかったね


見てない方は、ぜひ、見てください(笑)








{emoji:むらさき音符}{emoji:むらさき音符}{emoji:むらさき音符}{emoji:むらさき音符}{emoji:むらさき音符}



さてさて

今月、眉毛のリタッチに行きます


さっと眉マスカラのみで、今はこんな感じ♡







朝起きて眉毛があるキラキラ

お風呂あがって眉毛があるキラキラ



こんな嬉しいこと、ないわラブラブラブラブ







ちなみに施術する前のすっぴん眉毛は

こんな感じでした

すっぴん

施術直後

一月経過、メイク有り


の3枚ですちゅー