♡お散歩♡出初式♡ | ♡ darlingとの幸せdiary*・゜゚・*:.。.♡

♡ darlingとの幸せdiary*・゜゚・*:.。.♡

二人の宝物を連れてdarlingと出会い再婚、
2つの新しい命にも恵まれました♡

4人の育児をしながら大好きなオシャレも楽しみたい♡
そんな私とdarlingと子供たちの日記です^_^





昨日、darlingと下の娘2人と
テクテクお散歩





まだ雪が残っていてね





池は凍っていたのよ







凍った池なんて初めて見たもんだから

なかなかここから動かなかった2人






だいたい10キロちょっと

10,000歩以上歩いてきました


帰り道、抱っこと言うことなく

年中さん娘も頑張りましたニコニコ










むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符


今日は快晴の元、出初式






昨年はコロナで中止だったため

久しぶりのビシッとしたdarlingに

キュンってなっちゃったキラキラ


めちゃくちゃカッコよかったですブルーハート







いよいよ火曜日から学校スタート



のんびりな冬休みが終わってしまうのが

寂しいような

でもいつもの日常が楽しみなような




スケジュールもまぁ埋まっているので

寂しさなんて味わうヒマなく

またいつもの毎日に戻っていくのでしょう




とにかく寝坊だけが怖いです、はい。