♡♡♡ | ♡ darlingとの幸せdiary*・゜゚・*:.。.♡

♡ darlingとの幸せdiary*・゜゚・*:.。.♡

二人の宝物を連れてdarlingと出会い再婚、
2つの新しい命にも恵まれました♡

4人の育児をしながら大好きなオシャレも楽しみたい♡
そんな私とdarlingと子供たちの日記です^_^




髪の毛をトーンダウン🖤




そしてネイルもチェンジ



ネイルもキャップもピンク💗







最近
2週に一度の頻度で
モーニングコーヒーをして
そのあと公園をお散歩&ベンチでおしゃべりする友がいます




彼女とは17歳の頃からの付き合い

まぁここしばらく
長いこと音信不通ではあったんだけど












あんなことやこんなこと
あーでもないこーでもない

恋愛話
美容の話
愚痴
‥etc




この時間が
今の私たちには
とても必要なわけ





充実している
私のお迎えまでのシンデレラtime🖤











そうそう
2代目ミネトンカを手に入れまして

この日もこの子でテクテクしました♫



やっぱり白が好き🤍













コロナになって
お家に引きこもることが多くなって

元々、お勤めもしていないから
人(家族以外)と話すことが少なかった私



こうして
くだらない事を話しながら
大笑いして
(今はマスクしたり口に手を添えたりしてね)


なんでもない時間だけど
かけがえのない大事な時間なんだわ♡
















娘とニコニコ



アプリ力がすごすぎて
もう誰が誰だかわかりませんね、、







明日は日曜日

ゆっくり過ごしましょうピンクハート