♡new♡ | ♡ darlingとの幸せdiary*・゜゚・*:.。.♡

♡ darlingとの幸せdiary*・゜゚・*:.。.♡

二人の宝物を連れてdarlingと出会い再婚、
2つの新しい命にも恵まれました♡

4人の育児をしながら大好きなオシャレも楽しみたい♡
そんな私とdarlingと子供たちの日記です^_^




ある晴れた日

お迎えに来て頂き、向かった先はキラキラ





こちらでございますイエローハート









お祝いのシャンシャンが出てきたよ🥂✨✨
(もちろんノンアルコールです)






マイカーの納車セレモニーでした





こちらは3年は乗るとして
その後は違うカラーでオーダーしたいと
企んでいますニヒヒ





大好きなポルシェ

darlingありがとうキラキラキラキラ



大事に乗るからね

(ホイールガリ子なので気をつけよう滝汗








ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符



だいぶ糖質制限と宅トレも習慣化してきました


もうずいぶん、炭水化物を摂ってません

すこしは食べるけどね、、

・夕飯パスタな場合でも
一人前は食べず少なめにしたり

・白米はやめて雑穀米や玄米にしたり





そして、積極的にタンパク質を摂っています





最近のお気に入り朝ごはん↓


フルーツ&ナッツの入ったオートミールに
プロテインヨーグルト





メープルシロップを少しかけて
ぼりぼりよく噛みながら頂きます

美味しくておかわりしたいけど
そこはガマンね笑い泣き




プロテインヨーグルトは少し硬め

朝はこれにコラーゲンパウダーを入れた
アーモンドミルクコーヒー(蜂蜜入り)



このルーティーンがなかなか良くて
美味しいから飽きもせず続いてる♫









ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符



一昨日は久しぶりに美容室へも行きました



全室個室のこちらへはご新規様でキラキラ





↑天パなもんで
生え際、根元がウネウネ、モアモアゲロー

まぁでもそれはかきあげるには良かったんだけど
これから梅雨に入る事もあって

ブリーチ毛でもかけられる縮毛をお願いしました






サラツヤになりましたイエローハートキラキラ













こうして毎日を元気で過ごせる事に感謝だね






そろそろお買い物もしたいな〜と
ウズウズしておりますが

もうしばらく粘ろうと思います





ついに身近でも感染者がチラりと
出てきたような話も


一学年300人ほどの息子の高校でも
「関係者が陽性で」と、休校になったり
それでも通常で授業になったり


どんなに頑張って予防にしていても
移ってしまう時は移ってしまうでしょうね


覚悟はしているけど
でもやっぱりかかりたくないなショボーン






やるべきことは

「免疫力を上げて感染しないようにすること」


私は毎日のお台所仕事を
頑張るしかありません








それではみなさま
よい週末をお過ごし下さいませねちゅー