春コーデ♡ | ♡ darlingとの幸せdiary*・゜゚・*:.。.♡

♡ darlingとの幸せdiary*・゜゚・*:.。.♡

二人の宝物を連れてdarlingと出会い再婚、
2つの新しい命にも恵まれました♡

4人の育児をしながら大好きなオシャレも楽しみたい♡
そんな私とdarlingと子供たちの日記です^_^



お雛様の時に買った梅

まだ咲きません










この間の私












今日の私







アウターは一緒だけど

中はニットからロンTに



少しずつ春に向かっていますね、確実に




outer‥Ralph Lauren


















もうあと少しで幼稚園もお給食がなくなり
卒園、春休みを迎える準備に入ります


優雅なランチもあと何回できるかしら?








昨日はカレーをいただきました

ここ美味しかったので、また行ってみよう♫
















春はステキだけど

今年も花粉もヤバめゲロー

お薬飲みながら
漢方飲みながら

なんとか頑張ってますアセアセ








それでは、また

また更新します‥♡