やっと終わった受験とお雛様 | ♡ darlingとの幸せdiary*・゜゚・*:.。.♡

♡ darlingとの幸せdiary*・゜゚・*:.。.♡

二人の宝物を連れてdarlingと出会い再婚、
2つの新しい命にも恵まれました♡

4人の育児をしながら大好きなオシャレも楽しみたい♡
そんな私とdarlingと子供たちの日記です^_^





3月になりましたね



東京はまだ寒い

風もぴゅーぴゅー
花粉もビュンビュンアセアセ





我が家のお雛様です


昨年は出しそびれ

今年はちゃんと飾ることが出来ましたキラキラ










そしてそして
やっと、やーーーーーっと
受験が終わりました〜っ!


もう何日もちゃんと眠れなかったような気がします

息子本人も緊張しっぱなし
私もずっとドキドキ動悸ゲロー


おかげさまで(?)
無事、進学も決まり
制服採寸へも行ってきましたー♫





受験態勢になってから
2人で動くことが増えて

その分、喧嘩にもなってますが(笑)

やっぱりこの子は特別なのかもしれない
と感じてしまいます



子供たち全員、もちろん可愛いのだけれど


男の子だからなのか
最初の子だからなのか
前夫と取り合いになったからなのか‥

まぁ、よくわかりませんが。




学校近くでの腹ごしらえは
息子リクエストでお蕎麦屋さん



「蕎麦屋でうどんは出せるけど

うどん屋では蕎麦は出せないんだぜ」


なんて語られちゃってさ

大きくなったもんだ。










ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇


昨日はおうちでお雛様もやりました

前日にフライングの手巻き寿司しちゃったので
当日は洋風でパーチー♫





いつもの変わり映えしない食卓です








我が家の三姉妹ニヤリ






我が家の三姉妹&母



健やかに成長してくださいませ














とにかくとにかく
今週はいろいろ予定がびっしりでした


↓この日は始発なみの朝から動いてね

動きやすくてあったかい格好な私↓


まだまだ裏起毛デニムが脱げません笑い泣き









それでは皆様、ごきげんよう!