夫婦のChristmas♡ | ♡ darlingとの幸せdiary*・゜゚・*:.。.♡

♡ darlingとの幸せdiary*・゜゚・*:.。.♡

二人の宝物を連れてdarlingと出会い再婚、
2つの新しい命にも恵まれました♡

4人の育児をしながら大好きなオシャレも楽しみたい♡
そんな私とdarlingと子供たちの日記です^_^





昨日のEveはfamilyで🍹✨🎄

今日は夫婦で🥂✨🎄


そんな素敵な時間を作ってくれるdarlingが
大好きで大好きで、たまらない私ですおねがい





結婚記念日にも伺った
鉄板焼ディナーへ



アラカルトが多い私達ですが
今日はクリスマスとあって
限定コースでお願いしました









フィレは100gです





いつも
シメのご飯をにぎり鮨に変更する私ですが
今夜はdarlingイチオシのガーリックライスにしてみました

はい、もちろんと〜っても美味しかったですキラキラ















Tiffanyをいただきました💎

























悩んだディナーコーデ‥

この時期らしいカラーにしましたよ♫





one-piece☆lily brown





















最高に幸せな時間をありがとう💖




こんなに私を想ってくれて
いつも大事にしてくれるのに‥

たまに
イライラを八つ当たりしちゃって
ごめんなさい😭


明日からまた妻業頑張ります❣️







Happy merry christmas to all✨✨