子供たちのChristmas☆ | ♡ darlingとの幸せdiary*・゜゚・*:.。.♡

♡ darlingとの幸せdiary*・゜゚・*:.。.♡

二人の宝物を連れてdarlingと出会い再婚、
2つの新しい命にも恵まれました♡

4人の育児をしながら大好きなオシャレも楽しみたい♡
そんな私とdarlingと子供たちの日記です^_^






昨日の英会話schoolのChristmas party🎄🎉






 party終わって

・darlingとオーダーしていたスーツを取りに行って
・チキン取りに行って
・ケーキ取りに行って
・飲み物買って
・パスタ作って
・ガーリックシュリンプ作って



ようやく乾杯🥂








みんな寝静まったら
今年も最後の大仕事♫


子供たちからサンタさんへのお手紙とお菓子が入っていました😊









はい、任務完了キラキラ













クリスマスってどうしてこんなに
幸せな気持ちになれるのでしょう



子供だった頃も
友達と過ごす時間も
彼氏との甘い夜も
大人な素敵イヴも
子供たちのためにと頑張るクリスマスも


いつだって
この時期は愛と幸せに溢れているからかな







Merry Christmas🎄🎉😊