銀座♡ | ♡ darlingとの幸せdiary*・゜゚・*:.。.♡

♡ darlingとの幸せdiary*・゜゚・*:.。.♡

二人の宝物を連れてdarlingと出会い再婚、
2つの新しい命にも恵まれました♡

4人の育児をしながら大好きなオシャレも楽しみたい♡
そんな私とdarlingと子供たちの日記です^_^





久しぶりに銀座へ♡





フェイラーもCHANELもまだ開いてないので
着いてすぐだけどオヤツtime










あ〜〜
まだまだ真夏な日差し











まずはお目当てのこちらへ






フェイラーコレクターのお義姉さまへの
プレゼント

銀座本店限定のものを包んでもらいました♡




ついでに私もちょこっと買っちゃうよね








あとは
来月の結婚記念日の
darlingへの贈り物





あら〜

またまた私のものまで買ってしまったわ





銀座magic(笑)


銀ブラしてると
お金いっぱい使っちゃうね(笑)








元職場にも寄ろうかと思ったけど
やっぱりや〜〜めた










ゆっくりお買い物したかったので

今日は花ちゃん、延長保育しています




たまにしか利用しないけど

娘はとっても楽しみにしているみたいで♪



今朝は喜んで登園してくれました








これからお迎えに行って参ります