速報を見て思う 〔ちょい訂正〕 | ♡ darlingとの幸せdiary*・゜゚・*:.。.♡

♡ darlingとの幸せdiary*・゜゚・*:.。.♡

二人の宝物を連れてdarlingと出会い再婚、
2つの新しい命にも恵まれました♡

4人の育児をしながら大好きなオシャレも楽しみたい♡
そんな私とdarlingと子供たちの日記です^_^




今さっきの速報


埼玉 小学校4年生の男の子の事件
逮捕されたのは義父


やっぱりか


・十も若い旦那
・無職


このワードで、再婚かなって思ったら正解だった






虐待で幼い命が亡くなってしまうニュース


もう胸が苦しくなって
テレビ観ていられなくなる





しかし
それと同時に

我が家はどうだ?

と考える





darlingは厳しい

でも愛情もちゃんと持っている

それでも
どうしてもイライラする時は

自分から子供との距離をとっている



それはとてもいい方法だと思う






実の子と連れ子を同じように愛する?


そんな事が出来る人間は
ほぼ皆無なんじゃないかって思う


だって
自分だったら?

好きな人の連れ子を
実子と同じように
命をかけられるか?


いいえ
私はNo


"yes"
だなんて綺麗事


再婚する前から
そんな事を軽々しく言っちゃう人は

むしろ私なら警戒するだろう



自分が産んだ子供たちに対してだって
それぞれなんだから

他人の子なんて
難しいに決まってる

簡単にはいかない



でも
生みの親より育ての親


時間をかけて家族になる



我が家もまだまだ!
始まったばかりの経過地点!





だから
夫婦でいっぱい話し

だから
子供たちといっぱい話す










1度目は
パートナーの不貞行為が
1番の決め手だったけど




大好きな
私の最愛のdarlingと離婚する時は

それは

息子が
娘が
被害者になってしまう前に決断するでしょう



浮気や借金なんて屁の河童!









亡くなった男の子はもちろん
可哀想という言葉では足りないけれど

信じていた夫に息子を奪われた母親を思うと
気の毒でならない





安らかに眠ってね
次は
暖かい両親の元に生まれてこられるから。