image  

 

 

最近

楽天のお買い物マラソンが

しょっちゅう開催されている気がします。



お買い物マラソン期間中は

割引クーポンが出たり

ポイントが通常の5倍や10倍付いたり

お得にお買い物が出来るため

ついつい財布の紐が緩んでしまいます爆笑



先日のお買い物マラソンでは

色に惹かれて

ショートコートを購入。


2割引のクーポンと

貯まったポイントを利用したため

6,000円弱で購入。



品質的には

6,000円で妥当かなぁ

と感じました汗



いえ、決して

悪くはなかったんですよ。



けど

写真で見たところ

ふわっとしたウール感を

想像していたのですが

実際は

フェルトみたいだったのです。



そろそろ

お買い物は実用品以外

打ち止めにしなくちゃ。



、、、と思っていたのに、、、



今回のお買い物マラソンで

思わずポチッとしてしまった商品爆笑

 一昨年くらいから

欲しいなぁ、けど、ちょっとお高いなぁ、

と買い渋っていたのですが

10%オフのクーポンが利用出来たので

今回思い切って購入しました。



ポチッとした2日後に

配達されたのも驚きでしたが

こんな袋に入って来たのにも驚きました。



デパートで買ったバッグみたいラブ



肝心の中身は



想像通りの可愛さラブ

そして、何も入れない状態でも

クタッとならないのが嬉しいです合格



おチビの私にピッタリのサイズハート

買って正解でしたーーーチュー気づき



これでしばらく

お買い物とはお別れ。

今後は🐺ちゃんのライブに

備えますキラキラ


 

 
よろしければ、ポチッ↓
読者登録してね
 
 
 

9月の人気記事

  

 

 
不定期に開催のbb食事会レポ

シリーズの記事