今月初めは

猛烈に忙しい日々を送っていましたが

仕事の山場を越えて

今は緩やかで穏やかな日々です。



やっぱり

毎日が仕事マックスだと

気持ちに余裕がなくなって

ちょっとしたことで

イラ💢ってなるんですよね。



もちろん

めちゃくちゃ頑張らないと

いけない時もありますが

頑張ったら少し休憩☕️とか

休暇を取ってゆっくりするハート

というようなことは必要だと思います。



それから

朝定時に出社して

夕方定時に退出する、

という状況の幸せを

ありがたいな、と思う気持ちも

大切かな、と思います。



今日は30分だけ残業でしたが

残業しただけの成果を

しっかり出せたので満足です。



ご褒美に近所のスーパーで

マンゴープリン買いました合格



これ、美味しかったです😋



さぁ、明日は

オオカミちゃんのニューシングル💿が

配達される予定です🐺



早く帰って聴き倒したいですチュー音譜




よろしければ、ポチッ↓
読者登録してね
 
 
 

4月の人気記事

  

 

 
不定期に開催のbb食事会レポ

シリーズの記事