残念です(>_<)

久々にやってしまいました…

年に2度ほど忘れてます(笑)


なかなか進まない
断捨離中爆笑

それでも不用品はポイポイ
φ(゜゜)ノ゜ゴミ袋へ

そして今朝は早朝から

燃えるごみの日🔥キラキラ

ゴミ出しにいそしんでいると…

つ〜滝汗


Eテレの0655……

見逃しちゃいましたチュー

こればっかりは…
ティーバでは見れないしねショボーン



やはり

毎週録画📺🎥にしとくべき?爆笑


今週の運を

逃した気分です笑い泣き



年内後2回!

大晦日は

2019年の運勢もあるし💡

絶対見逃せません口笛





【ぷらす猫のいる生活】


また忘れちゃったにゃり…🐾