おはようございますピンク薔薇


今年も12月を残すのみ…

毎年ながら
月日のたつのが早い爆笑


この一年も

NHKのEテレ(月〜金)

朝の0655で楽しみましたニコニコ



月曜の朝の運試し

今年の今週の「たなくじ」も
残すところ5回となりました💡



そして1年のうちの

ビッグイベント

年末大晦日に控えていますおねがい


こちらは昨年末の放送分


今年もありますよ🎵

2019年を占う
新春たなくじ

これは2019年の1年間を
占うものです

録画📺🎥予約してでも
「たなくじ」

ひいて(撮して)みてくださいねウインク


では今月最初の
「たなくじ」なので

「たなくじ」の詳しい解説から

既にご存知の方はスルーしてください🙇






「たなくじ」の楽しみ方解説💡







ではまずは
今日の
日めくりアニメ









やっと(笑)

私の今週の「たなくじ」ダウン




みかん大吉
みかんを食べると
いいことがある

みかん🍊〜\(^o^)/

あるあるキラキラ

食べます食べますラブ





今日も1日

良い日になりますように❤



【ぷらす猫のいる生活】


ねえねえ🐾

私も「たなくじ」
ひけにゃい?もぐもぐ