リブログさせて頂きます。

辰年を迎えて元旦早々に日本を襲っている地震災害。

被害に合われている方々に、心よりお悔やみを申し上げます。決して他人事ではない悲しいことです。祝祭を奪い、人間文化を奪う者たち。

災害テロ、薬物テロ、・・・すべては緊急事態条項と改憲発議の為でしょう❗️❓️

とにかく、わたしたち人間の人権を奪いたい者たちが在ります。高い所で笑っている者たち。


地球の温暖化詐欺と人為的人工地震は、すでにわたしたちには周知の事実となっていますが、さて、CCSとは何か❗️❓️

皆様は、無知のお花畑脳で被害者に甘んじ続けますか❗️❓️

人間性を復活させて霊性を高める為に、逃げずに実相に立ち向かいますか❗️❓️
⬇️シェアをさせて頂きます。

真実·事実を語る支配側に不都合な者の口が封じられ抹消されてきたことも周知の事実ですね。


https://x.com/kinoshitayakuhi/status/1741737791032311923?s=20


https://x.com/kinoshitayakuhi/status/1737875294093234345?s=20