ステイホーム中ですが
このお出かけは
絶対に外せないぶーラブラブ







5人の作家さんの
作品展音譜


私は
貼り絵作家さんに
絞って行って来ましたキラキラキラキラ



下矢印 以前の記事です 下矢印







sanemiさんに
お会い出来ましたニコラブラブ



以前オルタシア舎で
見ることの出来なかった
貼り絵作品も
たくさん展示されていました拍手キラキラ



とにかく
素敵でキラキラ可愛くてキラキラ
癒しの空間でしたラブラブラブ



近々
貼り絵の体験を
申し込むつもりでいますぶちゅー
楽しみで仕方ない



作品の販売も
していました流れ星
あれも…
これも…
欲しい作品ばかりラブラブ



お手頃価格なものから
2万円くらいの作品まで
いろいろありますブルーハーツ



こちらを購入しましたイエローハーツ




お便りセット



中身は…










ポストカード2枚

メッセージカード

63円切手



その他に






沢山ある
ポストカードから
こちらの2枚をキラキラ 
こちらは別売りです



sanemiさんの作品
とても温かく
幸せな気持ちになりますねウサギ



次々と
お客さんが来るので
10分程度しか
見れませんでしたが
とっても充実した
時間でしたにやり合格