天気によっては
諦めようかと思っていた
貼り絵の展覧会…うーん


やっぱり
行って来ました車DASH!DASH!


他にお客さんが
いなかったのをいいことに
作家さんと
たくさんお話しして
作品をじっくりと
眺めることが
出来ましたラブラブラブ


もう少し
暖かくなったら
貼り絵体験を
考えています音譜





お手頃な
カードを購入しましたぶちゅー
たくさんあって
迷いましたよーあせるあせる
可愛いですよねラブラブ






11月には
東京で展覧会を
予定しているそうですルンルン
詳しい日程は
いずれ教えていただくので
近くにお住まいの方は
一度足を運んで
作品をご覧になって
欲しいですキラキラ






年末に
雑貨屋さんで
一目惚れして購入した
鳥のブローチおすましスワン
こちらも
作家さんの作品ですニコラブラブ