Astroclickトラベルが面白い | 明けない夜はないと信じて☆生き方を楽にする西洋占星術

明けない夜はないと信じて☆生き方を楽にする西洋占星術

西洋占星術との出会いが、すべての物事の捉え方を変えました。世界に一つのあなただけの鑑定書をお作りしています☆

おはようございます、Fikaですラブラブ

 

お馴染みのASTRO.COMですが、

その中のAstroclickトラベルが面白くて最近よく見ています。

 

Astroclickトラベルのページを開いて、誰のホロスコープで計算したいかを選択し、

気になる場所をクリックしてみると、右側に解説が現れます音譜

 

 

 

私の場合、出身地だと「木星/天王星の交差」の場所。

で、一番長く住んでいた札幌は「水星/キロンの交差」。

札幌は、理性と第六感の波長が合う場所で、コミュニケーション能力が最高に高まるとか音譜

 

 

現在は夢を叶えて関東へ来ましたが、

おっとっと、ここはなんと「海王星と月のノードの交差」。

「現世的、金銭的な活動にはあまり適していません。人に対する理想や期待が高すぎて、遅かれ早かれ失望を味わうことになるでしょう。」だって(笑)

一方で、

私にとっては華やかで夢のような場所であり、クリエイティブなことをするには良いらしい。。。スター

 

 

確かに、関東での暮らしは楽しくて、時々「夢の中にいるみたい」と感じることがありますキラキラ

まさに、海王星的な、現実離れしたような不思議な感覚。。。

インスピレーションは湧きやすい場所だけど、現実感覚を忘れないように。。。という場所なんだなあ~目がハート

現実的には札幌のほうが良さそうだけど、

私はまだ夢をみていたい。。。ラブラブ

 

 

 

 

おお!と思ったのが安室奈美恵さんのホロスコープで見たとき。

安室さんは確か、京都にマンションを買われてて、息子さんと住んでいたと聞いたけど。

(今はどうかわからないけど)

安室さんにとってこの場所は「木星/IC」の場所で、

家族との関係に幸せが得られる場所で、家を持つのに良いエリア。

ゆっくり過ごし、心身ともにエネルギーをチャージでき、心の平穏が得られる場所なんだとか。

噂レベルで、息子さんの大学が京都だから住んでたみたいですが、

それにしても、そこに家を買うなんてさすが運の強い人は違う!と思った次第です音譜

 

 

気になる方はぜひ、見てみてくださいね~うさぎ

 

 

お読みいただき、ありがとうございました!

 

 

 

Fikaのホロスコープ鑑定

お申込みはこちらまで↓

 

 

 

 

ポジティブな気づきをお渡しできるような、

前向きで、寄り添った鑑定を目指し、

日々精進しております☆

 

お一人、お一人、

心を込めて鑑定しておりますニコニコ