ちょんまげココア智 | bluebird 大野智くんの魔法

bluebird 大野智くんの魔法

2012年8月に突然!嵐の大野智くんの魔法にかかってしまいました。。
智くんへの溢れる想いを叫ぶオロオロブログです。
どうぞよろしくお願いします。

ちょっ!なにこの子~~!(  ;∀;)
可愛いったらないよ~~(´;ω;`)
お魚さん抱えちゃって~~(о´∀`о)






眼鏡曇ったぁ(笑)



あ~ほのぼの~( ´∀`)
この子とずっとお茶していたい。。




と油断してたらオス智出してきちゃうし~(´Д`)

もう、、
「智じゃなきゃ、だめなんです。」

だよね~~ヽ(^。^)ノ
森永さんのHPで智のココアのCM2種類見れます~♪
ココ!森永HP

***************

でじたりあん、ようやくお迎えに行ってきました。(遅!)
だって今回密林さんとか届けてくれなかったし・・(ToT)

かなり攻めてる曲多いよね。
これからじっくり聞き込みます(о´∀`о)




ぶるーばーど☆