智くん 入所20周年おめでとう♡(再投稿!ごめんなさい!!) | bluebird 大野智くんの魔法

bluebird 大野智くんの魔法

2012年8月に突然!嵐の大野智くんの魔法にかかってしまいました。。
智くんへの溢れる想いを叫ぶオロオロブログです。
どうぞよろしくお願いします。

智くん
事務所入所20周年おめでとう(‐^▽^‐) 
(15周年じゃなくて20周年でした・・(;^_^A ・・オバカな私で本当にすいません!)

20年間、
私には想像も出来ないほどの
沢山の辛さや苦しみや涙があったと思うけど
それでもその道を歯をくいしばって
頑張って前を見て
努力しながら歩き続けてきてくれて
本当にありがとう。。

人生の後半で(笑)
あなたという美しい光に出会えた奇跡
(この美しい光は酔うととっても可愛いタレ目の触り魔になります(笑))

あなたの笑顔が大好き
あなたがずっとずっと笑っていられますように。。
大好きなことがずっとずっと出来ますように。。




21年目も後ろ~の方からヨチヨチ付いていくよ~~♡



*****

で、、、
デジコン、全滅でした。。とほほ。。涙。。
でも昨年ラブライブに行かせてもらったので
うん、今年は仕方が無いよね。。
悲しいけどね。。
会いたいけどね。。
やっぱりあなたは遠い遠い存在なんだね。。くすん。。
これが超スーパーアイドルを好きになってしまった現実。
FCに入っていても一番行きたいライブになかなか行けない現実。。

お願い!!
全国でまたライブビューイングやって下さい~~!!(切望)







ぶるーばーど☆