Happy Birthday にの♡ | bluebird 大野智くんの魔法

bluebird 大野智くんの魔法

2012年8月に突然!嵐の大野智くんの魔法にかかってしまいました。。
智くんへの溢れる想いを叫ぶオロオロブログです。
どうぞよろしくお願いします。


にの、31歳のお誕生日おめでとう。

あなたの淡くて繊細な光を放つ瞳が好き。
切ない影がよぎる美しい瞳。。
見つめられたら泣いてしまいそう。。

あなたの心揺さぶられる歌が、歌声が好き。
ビアノの弾き語りも好き。
心の深いところにズンと響く声と歌詞。

あなたの演技も大好き。
ドラマ『優しい時間』ではもう号泣したし、
映画『青い炎』では胸がつぶれそうになった。
どれも忘れられない。
魂が震える演技をする
本当に本当に素晴らしい役者さん。

あなたのダンス。
独特のタメやしなりが入る、
少し癖のあるダンス。
あなたのフィンガープレイや
ジャケットプレイにドキドキする。
ギミック・ゲームでは魂抜かれたよ。

バラエティでも
頭の回転の速さと器用さで
どんどん場を回せるあなた。

才能の塊みたいな人だよね。。

そして、、
智が大好きなところも好き。

いつもいつも智の側にいるあなた。
バカみたいだけど妬けちゃうよ・・・


うん。
私達、永遠のライバルだね・・・

にのにとって
素晴らしい毎日でありますように。。
身体にはどうか気を付けて。。

Happy Happy Birthday to youLOVEクラッカーイチゴケーキ








ぶるーばーど青い鳥LOVE