ピカ☆★☆ンチ・ハーフとかもたれかかる智とか『誰も知らない』しやがれライブとか・・てんこ盛り過ぎ | bluebird 大野智くんの魔法

bluebird 大野智くんの魔法

2012年8月に突然!嵐の大野智くんの魔法にかかってしまいました。。
智くんへの溢れる想いを叫ぶオロオロブログです。
どうぞよろしくお願いします。

ハル~~~~・゜・(つД`)・゜・

PicsArt_1402884622118.jpg
この↑シーン・・笑えるけどやっぱり切ない・・・

PicsArt_1402847652065.jpg
甘えるハルが可愛いったらもうもう・・( ´艸`)LOVE
(君江さんと自分を重ねてドキドキハート

ピカンチ、レンタル何回したかなぁ。。←もう買った方が・・(笑)
大好きな映画です≧(´▽`)≦
堤監督は昔から好きだったし、
智演じるキモ可愛いハルがもう最高に好きLOVE6
初恋の相手のお母さんと付き合っちゃうって!爆!
突き抜けてるよね~(´∀`)


あまりの嬉しさにめったに買わない新聞まで買っちゃったよ( ´艸`)

今回はスピンオフ的な位置づけで制作されるみたいだけど(だからハーフ?)
嵐ちゃん達がピカンチの続編をやりたい!
と言って実現したというのを知り、嬉しかった~
キャハハ
更なる続編も期待しちゃう~フフッ
しかし、東京だけの単館上映とはびっくり!!
なんでだろ~~~
いやこれから各地を巡回する事になるのかな?・・


で、前回6/14のしやがれなんだけど・・(唐突)
PicsArt_1402884695250.jpg
なんたるほのぼの映像Wハート
智と和室でゴロゴロしたい!ラブ

PicsArt_1402884739864.jpg
↑ぶれない智の仕事への姿勢(笑)
 仕事忙しくなるの嫌だもんね(笑)

PicsArt_1402884803863.jpg
智のコメントにショサマ、大爆笑!笑

PicsArt_1402884960863.jpg
あ~単なる可愛い酔っ払いラブLOVE
垂れ目の角度が増してるよぉ~(*´Д`)=зラブ

PicsArt_1402884906420.jpg
えっ??蔵之介さんにもたれかかってる??!!∑(゚Д゚)
智って天然の甘え上手なの??
こんなことされたらみんな智に堕ちちゃうよ~(*_*)
心配だなぁ(´□`。)

こんなほわんとしている智なのに
スイッチ入ったらこれだもんねLOVE
惚れ直すわ~~(///∇//)

PicsArt_1402885092214.jpg

PicsArt_1402885279410.jpg
あ~もう大好きLOVELOVELOVE

PicsArt_1402885656329.jpg
↑ニノのジャケットプレイにドキッ(≧▽≦)

PicsArt_1402885752487.jpg
↑ミケシワ~~ラブ

PicsArt_1402885803223.jpg
5人で1つの作品みたい・・
美しいオブジェのよう。。

来週はスーツ&ネクタイ智なのねわーいLOVE
智、ネクタイ似合うもの~(≧▽≦)
PicsArt_1402885853940.jpg

PicsArt_1402885897290.jpg
↑ん??これは??謎の近未来釣り師?笑



久しぶり過ぎて何だかてんこ盛りになっちゃったよ~
画像多くてごめんねo(_ _*)o








ぶるーばーど青い鳥LOVE