元気なパン屋 ききょうや | 「最強の農起業!」脱サラ農業・極上ブルーベリーの楽園日記 ~好きな仕事があなたの人生を変える~

「最強の農起業!」脱サラ農業・極上ブルーベリーの楽園日記 ~好きな仕事があなたの人生を変える~

大企業の管理職から転身した「ブルーベリーファームおかざき」のオーナーがブルーベリーの魅力を包み隠さず提供します。また脱サラから起業に至るまでの気づきや学びも随時お伝えします。農業に限らず起業したい人、ブルーベリー大好きな人はぜひ覗いてください。

昨日、利用したパン屋さんは

なかなか個性的なお店でしたので

紹介します。



天然酵母石窯パン

「ききょうや」さんです。



国産小麦と天然酵母など素材に

こだわったパン屋さん



以下写真にそって説明します。

photo:01


↑こんな実に可愛い感じの店構えです。


photo:02


↑店内も小じんまりしてます。

実に多くの種類のパンが揃ってます。

photo:03


↑近くで見るとこんな感じ。


まさに多品種少量生産。


同じ種類のパンがせいぜい2,3個しかない。


中にはひとつしかなかったりして


個性的なパンがいっぱいで選ぶのが楽しい!



それで買って見たら、これがほんとに

美味しくて、ファンになりました。



みなさんもよかったどうぞ!



ききょうや

tel 0564-53-2970

岡崎市戸崎町沢田25

大垣共立銀行岡崎支店裏


iPhoneからの投稿