目の前のことを粛々とする | 「最強の農起業!」脱サラ農業・極上ブルーベリーの楽園日記 ~好きな仕事があなたの人生を変える~

「最強の農起業!」脱サラ農業・極上ブルーベリーの楽園日記 ~好きな仕事があなたの人生を変える~

大企業の管理職から転身した「ブルーベリーファームおかざき」のオーナーがブルーベリーの魅力を包み隠さず提供します。また脱サラから起業に至るまでの気づきや学びも随時お伝えします。農業に限らず起業したい人、ブルーベリー大好きな人はぜひ覗いてください。

なかなかブログを書く気になりません。



でも沈んでいる場合でもない。



むしろこんな時こそ目の前のことを

粛々とする。



もちろん粛々とだから、大騒ぎせず、

慎ましやかに各人がすべきことを

淡々とこなしていくべき。



それが日本人の良さであり、底力

でもあると思う。



そんな中でログハウスの塗装が

完了しました。

photo:01


↑第二ログハウスはこんな感じ

  やっぱりデッキが相当広い

photo:02


↑第一、第二ログハウスが並んでいる様子。

 塗装すると雰囲気が違います。


 いい雰囲気です。


photo:03


↑第一ログも塗り直しました。


 年々色が濃くなってきます。

photo:04


↑これはトイレ。


 きれいに塗装できました。

iPhoneからの投稿