こんにちは。

子ども英語Blueberry Jamの安孫子です。

 

今日から通常のレッスンが始まりました。

今日来てくれた子は、久しぶりに来てくれた子でした。

会えて嬉しかったラブラブ

 

1月のテーマはbuildings(色々な建物)です。

久しぶりのレッスンで、新しいテーマだったけれど、意欲的に取り組めました。

 

最後には、久しぶりということもすっかり忘れ、調子を取り戻していました音譜

 

 

今年、Blueberry Jamは、また一つ進化します!

メンバーにはレッスン時にお話していきますが、去年の10月に、日本語環境の子でもバイリンガルになれる理論と指導方法を学んだことで、私の決心が固くなりました。

 

「普通に」英語を話せる子ども達を育てる!

 

その為に、今考えられる改善をしています。

 

NPO早期英語教育研究会の全国ワークショップを、1月20日(日)に行います!

0~5歳のお子さんのママやパパで、英語に興味のある方はいらっしゃいませんか?

Blueberry Jamの考え方でもあるので、Blueberry Jamのレッスンに興味のある方でも大歓迎です。

 

そして

NPO早期英語教育研究会のクラウドファンディングが目標金額に到達しました!

 

すごい!嬉しい!

ご協力、ご支援して下さった方、誠にありがとうございます!