こんにちは。
子ども英語サークルBlueberry Jamです。

第四回早期英語教育研究会 山形支部
「英語が苦手でもできる! おうちで始める未就学児の英語」
のイベントが終わりました爆笑

参加してくださった皆さん、ありがとうございました!

参加者のお悩みや気になることに、研究会会長の羽織愛先生に答えてもらいました。
{2963EA72-7AA9-4073-8DB3-BDF9C88FD528}

こちらは、最後に撮らせてもらいました。
{CFB24202-8582-4D88-B35D-A0DC79BB9A37}

是非、今日から!英語の絵本を毎日のスケジュールの中に取り入れてほしいなと思います。

親が絵本を読んで親子の時間を過ごすのって、長いようで短い期間なのかもしれない、とふと思いました。

楽しい時間をプレゼントしたいですよね。

そして、願わくば英語を話せる子がどんどん増えてくれたら嬉しいな!