こんにちは。
子ども英語サークルBlueberry Jamです。

昨日で、体験レッスンが終わりました。参加してくださった方、ありがとうございましたラブラブ

通常より少し短いレッスンと一緒に、このサークルの特徴、英語をお子さんとやる上での心構えみたいなものも、話させていただきました。
色々話し始めるとあれもこれもと話が尽きなくなるので、おいおい4月からのサークル時に!ということで、ちょっと中途半端なところもあったのですが、お許し下さいませ。

おうちでの英語も、まるごとサポートさせて頂きますので、お子さんと一緒に英語をやる!という、わくわくした気持ちだけ持って、入っていただければと思います。

{DD27908C-36AE-4D1B-BE2B-FE45254ABF9C}