子供たちが夏休み中ですが…

いかがお過ごしでしょうか?


夏はブルーベリー収穫作業と納品作業と子育て(^_^;)とにかく忙しく…

そこへ、開業準備と…

ブログ更新もままならずスイマセンあせる


さてさて、でも、そんな忙しい時期だとわかっていながら

散々迷った挙句、イベントに参加を決めました。

『とちぎ女性会議2015』

8/23(日)11:00~

田母沢御用邸を中心に

周辺のオサレ~な商店にハンドメイド作家さんなどが出店いたします。


あたくしの出店場所は『寺村伝次郎酒店』さんです。



えええええっと…酒屋さんに出店するのは初めてですが(^_^;)

他にも『手作りガラス工房 硝香館~shoukoukan 』サンがご一緒なので

心強いです。

内容は、この時期ならでは!blueberryフレッシュブルーベリーの販売と

ブルーベリーのスムージーブルーベリースカッシュ

コーヒー系はどうすっかな?まだ未定な感じでいます(笑)


アタクシとしては、今回のスムージーの素材のブルーベリーにこだわってみました。



ヒカヒカキラキラのブルーベリーなんです。

ぶどうではお馴染み?ブルームという粉みたいなやつが

ほとんどついていない種類のブルーベリーなんです。

この系統の品種は、ブルーベリーの概念がひっくりかえる程

甘~~~くて美味しいんです♪

ですが、日持ちがしない為、販売等には出していません。

レアです!(笑)

是非、ご賞味くださいませ。


こちらのイベントがラス2!!!


ラストはメゾンドクチュールマルシェVol.43


100人展は、残念ながら申し込み忘れちゃったので…(笑)


その後、諸事情により、しばらくイベントから姿を消します~~~(T_T)

尚、ブルーベリー屋は細々~~~と存続を予定しています。

販路開拓も細々とやっていますので、製品を見かけたらよろしくお願いします。

今までご愛顧いただいたお客様には感謝しています。

と、いうわけで、イベントはお後2本頑張ります♪

是非、お越し下さいませ。