探しました。
何日も探しました。
そして…お姉様方!見つかりました!!!(紳助風ね^^)
原料が(^^)

ネット検索では引っかかってこなかったのよね~^^;
コスメ材料屋さんを片っ端から物色したらありました。

コレ、マジで必要です!必須です!
でもね…色々試してみたけど、
油溶性フラーレン+アルガンオイルじゃないと強力じゃないね~。
たまたま頂いたプルーンシードオイルだけで作ったらイマイチだったわ。

うっかり雪焼けで、またまたシワっぽくなってしまったので(^_^;)
毎日頑張っております。
単なる冬の乾燥シワと違って、日焼けっていうのは手強いのね(T_T)
甘く見ていました~。
なにせ、雪山は15年ぶり?ぐらいですから。
15年ぶりの3回目で、やっと気づきました。
汗かきかき、やばいぐらいの日差しだったの。
何度オイル塗っても復活しないお肌…えーんしょぼん
復活までに、約一週間かかりましたよ(^_^;)


ただし、なかなか沢山は手に入れられない容器。
手作りコスメ専門店から仕入れると高いし~
どうしたものかな…と、考えた挙句
アレがあるぢゃないか~( ´艸`)
そう、あたしにはアレがある♪
LINEcamera_share_2015-02-14-14-01-30.jpg
どうでしょ。
可愛いし、消毒しやすいし、いいんじゃね?
ジャム瓶コスメ誕生です~~~~。
これで、容器のコストは考えないで、いつでも作れそうです。

前回、争奪戦だったアイクリーム。
ジャム瓶バージョンで再登場です。
香りは、今回ゼラニウムとなっております。
ゼラニウムもシワに効果があるとされる精油ですからね~^^
ぜひ、メゾマルに遊びに来てくださいヽ(´▽`)/

■2/15(日)メゾンドクチュールマルシェvol.40

 大田原市山の手1-5-20(栃木銀行裏側) 10:00~16:00

{Jam's Caffe】

 *エスプレッソコーヒー、ブルーベリー製品、ハンドメイドSOAPとコスメの販売*