昨日、メンテナンスでupできませんでしたヽ(´Д`;)ノ

第3日曜日ですよ~。

月に一度のメゾンドクチュールマルシェの日♪

 

今回のテーマは一足早いクリスマス♪

…って事で、早々にもクリスマス柄のケーキカップなんぞ仕入れてみました。


 

さ。何になるでしょう~( ´艸`)

 

クリスマスが近くなってくると、バターが姿を消しますね(^_^;)

お菓子屋さんって大変だな~って思います。

それが嫌で焼き菓子はやめてしまった私なのですが、

そんな食材集めに必死こいていた頃に見つけたWEB SHOP。

新鮮なものが届く安心感と豊富な品ぞろえ。

専門店でも売っていない美味しい乳製品♪何げに重宝しています。

有名なメーカーさんですけどね^^



そんなメーカーさんのオリジナルチーズを購入いたしました。

チーズケーキ用なんだって。

この前作ったスフレチーズケーキがめっちゃ美味しかったので、

コレで作っちゃいます♪



 

あとは…

デカ盛りのハニートーストなんてどうよ(笑)

ベリーやチョコソースにアイスクリームにエトセトラ~

コンロでトーストを作るを考えました^^




 

格安でご奉仕いたしますよ(^O^)/

だから、シェアできるサイズだけど一人で食べて~(笑)


 

カフェラテも充実です。

フレーバーシロップを数種仕入れてみました。

スタバっぽくってよ(^0^)

ベリー系の新しいカフェモカも仲間入りです♪

 

石けんもジャムもお酢も沢山ございます~~~。

 

お洋服も持っていきます。

こちら訳あり20%OFFにしちゃいました。

 

ぜひ、遊びに来てくださいませ~。

 

■11/16()メゾンドクチュールマルシェvol.37

 大田原市山の手1-5-20(栃木銀行裏側) 10:00~16:00

【ブルーベリー屋 Country Blue&Jam's Caffe】

 *エスプレッソコーヒー、ブルーベリー製品、ハンドメイドSOAPの販売、お洋服の販売*