昨日は、100人展にご来場いただいた皆様ありがとうございました。
そして、出展された皆様、スタッフの皆様お疲れ様でした。
お天気も撤収までもってくれて良かったですね^^


さて、まずはブースの様子。




ささやかながら、ハロウィンバージョンテントって事でヽ(´▽`)/

道の駅の入口前というロケーションでしたので、
いつもとは違う雰囲気のお客様多しだったかしら?
時々タジタジになりながらも(笑)がんばりました。
あ。旦那しか仕事してなかったじゃん!とかは、言わないでね(笑)


おかげさまでジュースは完売できましたヽ(*´∀`)ノ
ありがとうございます。


石けんは、煙モクモク~のロケーションでは…(T_T)
精油の香りは漂いませんもの(笑)
お洋服も大したディスプレイはできなかったのですが、
沢山褒めていただき、本当にうれしい限りでございました。
ただし、やっぱり煙がね…オイリーな香ばしい煙がね~(T_T)
嫁に行かなかったお洋服は、なんとか大丈夫だったようですが…
オーガニックコットンを使ったものや、なぜか上質なリネンを使っているものから
オイリー系スモーク臭がorz...
すべて水通ししてから制作してるけど、薬品とか使ってないような布からは
匂いがします(T_T)
お嫁に行ったお洋服達は大丈夫だったかしら?と、すごく心配。
トルソーに着せていたお洋服もあったので…
気になるようでしたらご一報ください!対応いたします。
あ。決してお隣さんが悪いわけではありません!飲食で出店しているのに、ハンドメイド品も販売してるんですから~。
私が悪いんです。相変わらず、反省点は多しでした。


ワタクシ事ですが、ブルーベリー屋としては
多分、コレが最後の100人展になるだろうと思っていたのですが…
あ。じゃあ反省しなくてもよくねェ?(笑)
無事、卒業~って事で。
今度こそ、次のステップへ進みますよ~♪
1回目から出展して、2、3回目は産休。
4回目から復帰。今回で全7回参加させていただきましたが、
本当に、いいお勉強になりました。
うん。確かそういう趣旨だったよね?100人展って。
そろそろ本気モードにならなくちゃ!
シーダース様には本当に感謝しております。
お世話になりました。


次回からはお客として別の楽しみ方をしたいです。
ゆっくり買い物とか体験とかしてみたいぜ~ヽ(*´∀`)ノ
あ。どうせなら、ライブだけ出たいなぁ。(結局参加したいんじゃないか~!)


詳しいことは、まだ言えませんが、
皆様に、良いご報告ができたらと思います。


ありがとうございました~~~(TдT) アリガトウ!